--.--.-- *--



2008.12.29 *Mon

ショックなことがありました。

また最近のことを、並べて書きまっす。

■ワイトスレイヤーげっと!
見た目がいいですなぁ。潜在外ししてとりあえずWS撃ってみたい(*´д`*)
250Pなので、そんなに時間かからないかな。

■シーフAF
シーフのAFクエストは、いろいろダイス勝負とかめんどくさいのが多いです。
とくにAF第二弾(頭装備)は、なつかしのダングルフの涸れ谷とかw
ラストはだいやんが合流してくれて、猫モの夢想阿修羅拳みせてもらいました!
そしてAF第三弾(足装備)が、ガルレージュ要塞の1門奥でボムのNMです。
ソロで2度挑戦してみたのですが、撃沈><
NM沸かす過程が、これまためんどいので次は応援つれていきたいと思ってます。

■レベル上げ
久し振ぶりに、仲良しさんたちとレベルシンクして遊びましたーっ。
混み混みのクローラーの巣とか、久しぶりのベヒモス縄張りとか面白かったぁ。
稼ぎはあまりよくなかったのですが、こういうのもいいもんですな。

あとちょっとひとつ、けっこうネガティブなことなんで、折りたたみます。
駄文ですが、読んでやろうって人だけ見てください><
■ブラックリスト
私がメインでつけていたLSがあります。最近それをつけるのをやめました。

このLSはプレイし始めてすぐに、元々お友達だったダイヤンからもらいました。
勧誘活動とかお手伝いとかが活発なLSで、リンクリストがスクロールするほど
大賑わいのLSで、とても楽しいところでした。
ところが途中リーダーが不在になってしまい、すごーく過疎化した時期がありました。
毎週土曜恒例の三国ENMも、やめちゃわないように、尽力しました。(勝手にですけど)
違うLSを探すことも考えたけど、あるLSメンRちゃんとがんばって守っていこーねって話ながら
寂しくともずっとつけ続けてました。

そうこうしてるうちに、めでたくリーダーが復帰され、勧誘活動も再開され、古参メンバーも復帰して
最近はまたまた賑やかなLSに戻ったのです。

12月のある日、新人さんのカザムパスの鍵取りをダイヤンがリーダーでやっていて
私がちょうどウィンダスにいたので、途中参加することにしました。
ダイヤン、新人さん、LSメンEさん、Kさんの4名PTに私が合流しました。
ほどなくして、私はEさんにPT会話で話しかけました。シーフについてのたわいもない事です。
ところが、一向に返事がきません。エリアのせいかともう一度話しかけるも無視。
LSチャットでは返事してる・・・あれ?おかしい。
Eさんに私が直接聞こうかと思いましたが、ダイヤンが聞いてくれるということなのでお願いしました。

結果は…。
Eさんが私をブラックリストに入れてました。これはかなりショック・・・。
いつ入れられたのかは不明でしたが、そうそう思い当たることはないんです。
私も聖母マリアじゃありませんから、人の悪口やら言ってることはあるかもです。
それを又聞きしたとかの可能性はありますが、、、そんな致命的なことはないはず…。
でも、言いたいことがあれば、直接話し合って解決できないものでしょうか。
伝聞ですと勘違いや、事実関係がねじ曲がる可能性も大いにありますよね。
あまりにもやり方が陰湿で、驚きました。子供じゃないんだし…。
同じLSメンですよ。いくらなんでも発覚した時の相手の気持ちとか考えないのでしょうか。
普段は人当たりのいい優しい感じの人なんです。
だからなおさら、裏では何考えてるかわかんなくてちょっと怖いなと思い知らされました。
私が彼を不快にさせ、こういう結果にいたったのでしょうが
Eさんのやったことは、それ以上のあまりある行為だと思います。

そんな人のいるLSはもうつけれません。
一応リーダーに相談はしましたが、本人と話してみてくれると言ったっきり
まだ連絡がありません。Eさんがインしてきてないだけかもしれませんが…。
一人のせいで、多数の方々との関係が希薄になってしまいました。
私をLSから追い出すためにやったのかも?まぁ話しもできないのでわかりませんが。
にぎやかで楽しいLSだったのに、本当に残念でなりません。

何人か他のLSメンに相談して、忘れるしかないという結論に達しましたが
一応ここに記録として残しておくことにしました。

ここまで読んでくれた方ありがとうございますm(_ _)m
CATEGORY : えふえふ

COMMENT

俺じゃねーぞ
勘違いするなよ!
2008/12/29(月) 17:57:30 | URL | eureka #mQop/nM. [Edit
やべぇwww
エウさんひどすぎるwww
2008/12/29(月) 18:33:29 | URL | Twi #- [Edit
Eさん・・・か・・・
これはひどい
2008/12/30(火) 03:12:50 | URL | Go #- [Edit
こ れ は ひ ど い
2008/12/30(火) 09:19:42 | URL | eureka #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/03(土) 14:27:08 | | # [Edit
○GTえう
君達は・・・w
これはひどい!!

○匿名さん
メッセージありがとう!
なんかちょっと救われた気分がしました。
また何かで一緒に遊べるといいね!
見かけたら声かけてくださぃーっ
2009/01/03(土) 21:08:08 | URL | りぇ #- [Edit
文章書くのは苦手で変な誤解を招く・・・ってもう招いているが簡潔に。
本日以降、BLは外す。(此処のCOM今日見た)
後は/tellなりLSインなりして、話す気があるなら話しましょ。理由はその時にでも。
2009/01/08(木) 06:36:05 | URL | 俺が 犯人だ! #- [Edit
○犯人さんへ
了解しました。
2009/01/08(木) 10:41:07 | URL | りぇ #xwHVJmBg [Edit
ご本人とお話しました。
解決したとか、関係が修復したとかそういう結論には至りませんでしたが
まぁ人それぞれ考え方も受止め方も違うわけで、あまりにも違いすぎると
一緒に遊ぶなんてことはまず無理ですもんね。お互いのためにも。
LSについては、また遊びに行かせてもらおうと思います。
2009/01/09(金) 15:00:30 | URL | りぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
