This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--



2010.08.24 *Tue

あびせあNM

Ari100821235828a.jpg 
亀とコースをやりました。他にもサンドウォームとかも。
NMをやる短期固定みたいなのに入ったのですが、どうも主催の人がびみょ…。
主催って大変なの分かるし、嫌なら抜けなさいよって感じなのですが。

活動時間についてハッキリと説明がなくて、フタを開けたら4時間以上も拘束よ。
土曜の夜っていうので、油断してた><
しかもアビセア特有のアイテムを出やすくするやつ(どれかのWSで!!を出す)を
全然やろうとしてないし。
ということで、当然ながら、第1回目にして、数人が抜けて行った始末。

なんだか時間がもったいないような気がして、にんともかんとも。
一応ボスのフレだし、私なんて初回でほしいアイテムとれちゃって^^;;;
抜けいにくいことこの上ないです。

こういうのはほんと良い反面教師ですね。気をつけよ。でも主催やらないけど…。
CATEGORY : えふえふ

2010.08.17 *Tue

とげとげ

Ari100403163920a.jpg 
どちらも、トゲトゲでしょう?
なんとなく、エボン装備の寿命が短かかった気がするけど…。
この先、どー転ぶのでしょうねぃ。

クエレブレの固定やってますけど、どーも他団体に取られちゃったりで
できない率が上がってます。滞在時間の関係があるし、なかなかジレンマが。
その龍の根城みたいなとこにいる雑魚のNaulちゃんです。
真龍のミニ版でかわいいけど、凶悪ないでたち><
CATEGORY : えふえふ

2010.08.16 *Mon

少人数リンバスみたいな

毎週日曜の夜は、リンバス活動に参加しております。

んがっ、なかなかボスの欲しい打ち直し素材が出ず…。
ということで、2,3人でテメナス西に通ったりしてます!
昨日はリンバスLSがお盆休みだったので、
でにょさんがインするのを待つも来ないので
ボスと二人で突にゅーーしました。

Lvが80ともなり、かなり楽々です。
さすがにスライム層と最終層の鳥軍団はすべてやれませんが、
他の層では運次第で時間&素材を開けてウマウマーとなります。
昨日も調子良く、一人古銭14枚とかなりました!

グリッターヤーンとコイルドヤーンのドロップ率が異常で
捨てまくってますけど><

Ari090913212940a.jpg
CATEGORY : えふえふ

2010.08.10 *Tue

くえれぶれ

アビセアタロンギに、空飛ぶ龍(ウィルム族のNM)が沸きます。
名前は「Cuelebre」ずっと飛んでるですのよ。

一度討伐シャウトがあり、それに参加しました。
しかーし、現地に行くと見事に沸いてない^ω^;;;

で、そのリーダーさんから、アイテム取れるまで短期固定やりませんか?
とお誘いされまして
アイテム目的の短期固定というものに、初めて参加してみることになりました!
現在踊り子をせっせと上げているでにょさんも拉致りました(^O^)ノ

メンバーは5人。けっこう5人でやれちゃうもんですね。
ジョブは、青赤黒黒詩。全員短剣目的です。みんなの5本が取れるまで!
青さんがサポ赤で盾をします。他はみんなサポ白。
たまにコンバ死でぷりっとしちゃったら、赤さんが代わりに盾をします。
MPをいかに確保するかが肝で、あとはそんなに難しくない感じです~。

あと、このNMは30分~1時間でリポップみたいです。
アビセアにいるNMは、だいたいそんなもんなのかなー?

ドロップアイテムは以下の通りなんです、角はよく落とします。
1つ15万とかで売れるらしく、おこづかいももらえましたよ!
4戦目にしてやっと1本目のダガーがでました!
ガチロットで、私が一番にげっとしてしまった。
だってみんな安定の2桁をたたき出すんだもの・・・w
あと4本取るまで、がんばるぞ~!

dagaa.jpg

こないだボスにジュワユースも取ってもらって、なんか踊り子やれって感じデス!!
シーフがまだ77なんで、これも80にしちゃわないと…武器装備できない><


なんか、メイジャンとかアビセアとか新規コンテンツって出会いがあっていいですな。
もう身内としか遊ばないよ~みたいな雰囲気が漂ってたヴァナディールに
新しい風が吹いた感じするヾ(*´∀`*)ノ ぴゅ~♪
CATEGORY : えふえふ

2010.08.06 *Fri

魅惑の青い爪楊枝


うちのボスが、たまたま見に行ったら一発で沸いたようで
一人で討伐したそうです。ボスすごい><b

そして、私の分も取ろうとその6時間後から張りました(*`ェ´)!
抽選に入ってから、3時間半くらいかなー。沸きました!
そして二人で楽勝で討伐。私の分げっと!

そしてその次、思ったより早く終了したアビセアの後に
LSメン「でにょさん」分を3人で取りに行きました。
前回倒してから、すでに7時間くらい経過でまだ沸いてない様子。
外人さんのライバルがいたけど、うちらが来たから帰っちゃいました。
2時間くらい粘って無事沸いてげっと!

つまり!
一人で1本目
二人で2本目
三人で3本目
取りましたヾ(*´∀`*)ノ

Lv80となり、踊り子や忍者だと楽々ソロができるようですねぇ。
みんな仲良く魅惑の青い爪楊枝げっと!

ジュワユース[片手剣]D35 隔224 耐闇+14 時々2回攻撃 Lv70~ 戦赤ナ吟竜コ踊(ER
CATEGORY : えふえふ

2010.08.05 *Thu

ジュノのバーからこんにちは



最近はメイジャンにいそしんだりしておりますよ。
ペ剣やデーモンスレイヤーが、ほとんど息をしてないの;w;

青魔道士用の片手剣ですが、魔命中ルートが完成して
今STRルートの途中でございます。

あとは、短剣のDEXとAGIやれたらいいな~なんて思ってます。
ブラオドルヒも安くなるわけだ。

メイジャンも討伐数がだいぶ減ったし、狩場に行くと
だいたいお仲間がいるので、ずいぶんと気楽にやれます!


そうそうアビセアの飛んでる龍の短期固定に入りました。
良さげな短剣目的です(*`ェ´)!
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



08
--
1
2
3
4
7
8
9
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
