This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--



2010.04.27 *Tue

現代にピクシーが!

Ari100424123830a.jpg 

メイジャンの試練でケアル15%両手棍を作る条件に、
妖精のフラスコを10つ返すお題があるようですが
それのせいなのか、現代にもピクシーが現れてますね!
東ロンフォで、アビセアンNMやってるときに
通りがかりのピクシーが回復くれたけど、、、ケアル1でした><

写真右は、ミッションで王の間[S]にいったときのです。
背景なんだろうけど、インプこわひ;;


3月の終わりのアップデートからやったのは…

・とりあえず便利そうなジュノピアスとかを作るために、練成をやりはじめました。
 テレポピアスうまー。

・メイジャンはボスのお手伝いばかりしていて、自分のはあんまりはかどらず><
 けど、終わると今回追加された装備のフェイタルベルトとフィアスベルトが鞄に入ってました^^
 リーチが落とすピアスもほしかったんだけどなー。
 いつ終わるかわかんないけど、メイジャンはいま4つ受けてます。
 魔命+10の片手剣とD値特化の片手剣、D値特化の短剣、ケアルの両手棍

・アルタナのミッションの追加分をすべて4人で終わらせました。
 エキサイトして、すごくおもしろかったーw
CATEGORY : えふえふ

2010.04.19 *Mon

ボヤーダ樹



最近、ボヤーダの行くことが多かったです。
ボスの雷天候+グーブー100匹にお付き合いしたりなんたりで。

奥地に、エンシェントグーブーってNMがぽつーんといるんですが
二人で討伐にチャレンジして、4戦3敗くらいです><
百烈拳連続で使い過ぎずるいぐーぶー(*`ェ´)!

CATEGORY : えふえふ

2010.04.15 *Thu

みんなでチョコボになったよ

Ari100404214619a.jpg

チョコボのままでもトレードできるし、エリアチェンジもできるよ!
色はランダムだよ!
クェ、クエーーーッ!
CATEGORY : えふえふ

2010.04.12 *Mon

闇の牙城

4人で突入してきましたー!
2戦目で勝利ヾ(*´∀`*)ノ

なんか、土曜日の夕方がミッションデーみたいになってる。
しかも少人数攻略で、おもしろいよ!!
でも次は過去の王の間までいかないといけないしー。ちょっと4人じゃむづかしそ。


少人数といえば、ボヤーダのちょっと奥にいる大般若を落とす
グーブーのNMを二人でやりました。
百烈券を何回もつかってくるので、ずるいです!
でもなんとか勝利ヾ(*´∀`*)ノ
大般若は落とさず、、、大ボヤーダ苔を落としましたけど_/\○_


CATEGORY : えふえふ

2010.04.07 *Wed

フェイストルク



ボスが下記アイテムを取りたいとのことで、海の花のNMをやりました。

ランダムに5か所を移動する「???」にトリガー「上質なユブヒ器官」を
トレードするとお化けサイズのユビヒが沸きます。

フェイストルク[首]MND+5 格闘スキル+7 射撃スキル+7 Lv73~ All Jobs(ER

合計7戦くらいやって、出たのは1つ。
ドロップ率渋いですねぃ。

CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



04
--
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
