This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--



2010.03.30 *Tue

ある日のこと

Ari100321203006a.jpg 
変態どもが夢のあと…。
CATEGORY : えふえふ

2010.03.26 *Fri

バージョンあっぷ201003

Ari100324223811a.jpg 

バージョンアップきましたねー。
といっても、あんまり何もやってないですが・・・。
りやる事情が忙しくて、ゲームあんまりできなぃいい。

ボスとズヴァール城[S]へいってきました。
名前なしのインプが上空にいっぱいいました。
これなんかしたら襲ってくるのかな…? こわひ><

あと、サンドの広場で猫さんたちが、個人でダンスイベント
やってたのでパシャリ。
CATEGORY : えふえふ

2010.03.19 *Fri

ここしってる?


夜なので、写真が暗いのですが…。
グロウベルグにある、幽境の沢(ピクシーの園みたいなとこ)です。
クエストとかで、何度か行きました。
すごく幻想的でキレイなスポットですよ(*´∀`)
CATEGORY : えふえふ

2010.03.08 *Mon

お花

Ari100227232351a.jpg Nek100212215915a.jpg
ヴぁなの桜と、鉢植えです。
本当にいまさらだけど、栽培の金策やろうかなぁ。
CATEGORY : えふえふ

2010.03.05 *Fri

星ステッキ

Ari100214142155a.jpg Ari100214142339a.jpg

過去クエストでもらいました!グラフィックかわいい(*´∀`)
子ミスラになれるエンチャント付き。
313997.gif ちょっと暗いけど星ステッキ
CATEGORY : えふえふ

2010.03.04 *Thu

げーむざんまい

Ari100302211046a.jpg 

ヴぁなふぇすで、コンテンツの追加など今後の展開が発表されましたね!
そして、FF14のテスター当選(*`ェ´)!
いろいろ楽しみだなぁ…。
それに最近は移動中にみんなのテニスポータブルやってますし!
お台場のしゅーぞーOPEN行く予定ヾ(*´∀`*)ノ

313997.gif コルセアAFそろったよ!

CATEGORY : えふえふ

2010.03.03 *Wed

写真のなかに…

Ari100220115839a.jpg Ari100220113312a.jpg
過去ウィンダスの連続クエストで、三国ミッションでおなじみの
3つの獣人拠点にある魔晶石のとこに行きました。

久しぶりに行ったので、光る石を激写していると、、、調理師の亡霊が(+o+;)
あなたには見えますか・・・?
CATEGORY : えふえふ

2010.03.02 *Tue

衛生兵

Ari100221202200a.jpg 
海活動の集合場所は、ジュノ港の真ん中らへんですが
錬成窯とそのNPCがおりますよ。
おや、、、仲間が現れたようだ…。
CATEGORY : えふえふ

2010.03.01 *Mon

モグハウス

Ari100226211943a.jpg Ari100226211810a.jpg Ari100226211829a.jpg

バウーでロッカールームになっていた時期もありますが、今はちょっとだけ
私のお部屋風にしております。
どれもこれもお気に入りの調度品ばかり(*´д`*)
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



03
--
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
27
28
29
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
