This Archive : 2010年02月

--.--.-- *--



2010.02.26 *Fri

あれよあれよ


気づいたら、ヒポにテラーされて固まってた・・・。
じゃなくって、コルセア60になっテター!!!

MMMうまいですからね、サクサク上がります。
んでも6戦すると、かなり疲労感たっぷり;;

AFはまだ、40のトランプガンしか取ってないんですけど
フル装備できるレベルにまでなってしまいました。

AF取りにいかないと(汗
CATEGORY : えふえふ

2010.02.25 *Thu

赤いコート

Ari100224214513a.jpg Ari100224214824a.jpg

うちのボスとBCでも行こうか~とサンドをうろうろしてたら、
海活動の仲間であるパチさんがPTに乱入(*`ェ´)!

フリアコートを錬成するのに、ヴァシスの合成スキルを貸してあげることになったらしい。
貸すといっても、同エリアにいれば良いだけみたいですけど。

1回失敗したのち、めでたく完成したようです!
おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

エボンシリーズかわいいですよね。
私が作るとしたら、白かな?かな?
でも、アプタントってやつを取りに行くのがめんどくさそう><
CATEGORY : えふえふ

2010.02.22 *Mon

裏ブブリムくりあー


313997.gif ドラゴン

NMっぽいドラゴンをいろいろ倒してると、なんかクリアになりました!
タブナジアまで、あとバルクルムのみだっ。
戦利品はなにもなし><
CATEGORY : えふえふ

2010.02.17 *Wed

MMMうまぃ

Ari100217210845a.jpg
らいちゃんがやってるMMMへ乗り込みました。
やり方はいたって簡単なようでして
前衛4後衛2くらいのパーティを作り、ジュノ下層へ集合。

(ここで経験値稼ぎ用のタビュラを持ってない人は
ゴブリンの店で、1番人気のタビュラを500G払ってコピーします。)

敵は鳥いぱーいになるので、前衛ジョブは狩人とか竜さんが好ましく
中衛としてコルセアとか詩人がいるといい感じかもです。
でも言うほどジョブ縛りはあんまりなく、なんでもオッケーだと思います。

後半時間が厳しそうならば、シンクを解除して高Lvの人に倒してもらえばOK。
クリアすることが、第一条件なのです。

皇帝なしでも7000近く稼げます。30分で!時給にして13000は確実。
策敵もなく、ライバルもいない。狩場までの移動もなし。ステキすぎる(*´∀`)

313997.gif 久しぶりにブリガンダイン着てます。


CATEGORY : えふえふ

2010.02.09 *Tue

BLM75

Ari100114003511a.jpg
加速したり、減速したり、停滞したり…。ちょびちょび稼いだり。
経験値稼ぎなんて、そんなもんなんだけど。
やっと黒が75になりました!

やっぱりザルカバード[S]での稼ぎが大きかったですね。
大尉にもなったことだし、ソロ火山生活スタート><

313997.gif ワモワモごーてぃと
CATEGORY : えふえふ

2010.02.04 *Thu

ローリングバグズ

Ari100203230730a.jpg
アトルガン戦績BFNM 白の書「ローリングバグズ」ナバゴ処刑場:Lv60/30分/6人
敵はワモーラ1匹。4人(赤赤黒白)で行ってきました。
赤黒二人でもやれたという情報をみていて、4人のうちらはチョー余裕でした!
60制限だけどそんなにシビアではないので、装備は75でも全然おっけ。
やり方は簡単なのだ。

縮まってる状態:
  物理魔法ダメージ0のため、攻撃お休み。
  適当にスリップ魔法入れて、一人がマラソン他はヒーリング。
  足が超遅いので、普通にマラソン可能だけどバインドで足止めしてもおk。

伸びてる状態:
  足が速くなるので、伸びたら即グラビデ入れ。
  精霊魔法ガンガン撃ちまくり!
  ヘイト蓄積がほとんどないのでみんなでピンポン!

この繰り返しで、伸びたり縮んだりを3セットくらいで倒せちゃいました。
4人だと、1戦10分くらいかなー?

※ワモーラのいやらしいワザの追加効果で強力なバーンがつくものがあり
 みるみるHPが減ってくので、イレース担当で私が白で参加しましたが
 ケアルでサポートでもいけるかも。白はあんまり必要なかったかもしれまてん><

で、宝箱からのアイテムですが。
黒の書プークのように、クロマほどの大当たりもありませんが、逆に大外れがありません。
けっこうウマーな魔法類が必ず1つでますし、鉱石もなかなかよいです。

私は契約書「闇の精霊」とオリハルコン鉱という、できすぎた結果でしたヾ(*´∀`*)ノ

レア枠のストライクサブリガが出た人もいたし、戦績も時間も費やしてしょんぼりなBCよりは
けっこういいのではないかと思います!

313997.gif ナバゴ処刑場入口
CATEGORY : えふえふ

2010.02.03 *Wed

心に染みたブログ

43905586_3282016495.jpg

このブログのサイドバーに、FF11関連のリンクみたいなのを貼ってます。
えっとなんたらピープルってやつで、そこにトラックバックすれば自動で
表示されるやつね。

そのなかに「うだつの上がらないナイト」っていうサイトがあって
(記事名は「せめてオレらしく」)
偶然見に行ったのですが、なんかいい。
物語風に作ってあるんだけど、なんかかっこいい。

あーいう文章が書けるって、いいなって思いました。

313997.gif いつも美しい海景

CATEGORY : えふえふ

2010.02.02 *Tue

もうすぐ黒誕生

Ari100125203326a.jpg Ari100127224242a.jpg

黒あげてますー。いぎら着てみた。
なかなかコンスタントにレベル上げってできないのですが、
過去ザルカにお呼ばれした日にゃ~、もりっもり上がりました!

ということで、やっと74。もうちょいですー。

313997.gif 左「新発見!アルテパから見えた海」
313997.gif 右「イギラ着用」
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



02
--
1
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
23
24
27
28
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
