This Archive : 2009年12月

--.--.-- *--



2009.12.16 *Wed

スピロスタッフげっとー

スピロスタッフ:両手棍 D9 隔366 ヒーリングMP+4 Lv29~ 戦モ白黒赤獣詩召学 (R

11月上旬に実装された、新NMからのドロップアイテムです!
NM一覧を見てたときに欲しいと思い、外ホルトトをサーチして
ライバルがいなそうだったら行って見てました。
通算3回目くらいの訪問で、3体目でげっとでした!

みためは、カブトガニです。しゃもじです><
これでLv50以下の制限エリアでは活躍しそうです('-'*)
CATEGORY : えふえふ

2009.12.15 *Tue

イクシオンみたーっ

Ari091210212100a.jpg Ari091210210410a.jpg
過去ジャグナーにいました!
白NAMEなので、タゲれますが攻撃はできません。
仕掛けるには、なんかアイテムがいるんだったかな…。
白光りしてましたよん。

あと11月のばーじょんうpで各所に新NMが追加されてますが、
現代ジャグナーにたまたまいた球根のNM。
新NMのドロップは悪いと言われてますが、このときアイテムを落としたんですよ!
シーカーピアス:Rare 潜在能力:命中+1 Lv40~ All Jobs
        潜在能力の発動条件は「装備者以外に竜騎士がPTにおり、
        かつ同一エリア内に居ること。

せっかくキターと思ったのに、店売りでした><
CATEGORY : えふえふ

2009.12.11 *Fri

焼却場とか

Ari091209211204a.jpg Ari091208224240a_20091210200043.jpg
黒をちまちまあげてます。
スリプガ2をゲットするために連続クエストを進めております。
ということで、たぶん今生では初めての焼却場へ行きました。
シーフでさくっと鍵をとり、過去を使えばガルレージュ要塞の門なんてへっちゃら!
ウィンダスの折れた杖のクエストも、ちょうど受けてあったので、両方終わらせておきました。

あと、タブナジア地下壕って真ん中が空見えてるんですね。
大雨の日とか、ダーダーですよ!
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
