This Archive : 2009年11月

--.--.-- *--



2009.11.25 *Wed

モルダバイトピアス

Ari091125000653a.jpg Ari091125001003b.jpg
白のサポにと、40まで上げた黒。
そのあと属性杖を持ち歩くのがイヤで50で止めた黒。
BCには使いたいけど、AF取るのが面倒で60で止めた黒。
みたいな、ちょびちょび上げてはやめていた黒魔道士を、
そろそろちゃんと上げようかと思いました。

とはいえ、通常PTはできないレベルだし、知り合いを集めてバーンPTか
ソロでペット狩りしかない感じですねー。
ここ数日、該当Lvのペット狩り場をサーチしているのですが
過疎ってきたとは言え、いつも誰かがやってます@@

昨日は、ビビキーが誰もいなかったのでチャーンス!と思いマイチョコ棒を走らせました。
しかし、、、ペット狩りって慣れるまで難しいですね。
何回も死んで死んで、皇帝使い切ったときに経験値が+2000って(*ノД`)

そんなこんなで、なんとかレベルアッポーして一段落ついたときに
まだモルダバイトピアス取ってないなーと思いオンゾゾをサーチ。

誰もいなかったので、シーフに着替えて速攻走りました!!

到着するととりあえずNMは沸いてなかったので、まわりのコカとゴブとたわむれ
ゴーティとのチャットを楽しんでいると、沸きました。Mなんとかかんとかのゴブ!
そして一発げっとおおお!

(*´д`*)モルダバイトピアス[耳]魔法攻撃力アップ+5 Lv47~ All Jobs(ER
CATEGORY : えふえふ

2009.11.19 *Thu

ヴァナ景

Ari091025151606a.jpg Ari090914202009a.jpg
左はたしかチョコボの宝探しのときだから、ヨアトルかなぁ。
右は過去ロンフォかな。
CATEGORY : えふえふ

2009.11.17 *Tue

最近の活動

放置しすぎたので、これまで起こったことを箇条書きにでもしてみマス。

・パンデモニウムに挑戦!
 フレからのお誘いで、花鳥風月の最終ボスと戦いました。
 おもしろかったなぁ。今度SSつけて記事にするかも。

・海活動でホマムコッシャレをげっつ。

・コルセアを上げたくなったのだ。
 ロールに射撃にカードに、ほかのジョブとは色々違って面白い。
 あと、クマスタンのための暗黒はジョブ取りから
 やっと33になった。もうちょっと…。

・モグ祭り終わりました。
 ださいけど、シ青で使えるヘルメットにしましたよ><

・シャントット途中 すっごいめんどくさい。
 竜巻下衣に移動速度8%つけたいです。

・たまにMMMやってます。カグルマンダーまだー><?


11月のばーじょんあっぷで、色々と装備も追加されたり
コンテンツも追加されたりですね。
魔女っ子みたいなかわいい装備に期待AGEです!
あ、黒上げないと…。

そんなこんなで、少し更新頻度あげていきたいと思ってます(*`ェ´)!
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
