This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--



2009.08.28 *Fri

ちょっと・・・

どらくえがいそがしいです。(´C_`o)えへ。

dq9world.jpg
CATEGORY : えふえふ

2009.08.06 *Thu

あれ鈴虫も鳴き出した~♪

 
                    りんりんりんりん りぃんりん♪

モグ祭りのクエストで、シャントットんちに行ったときにパシャリ。
ウィン石の区の花火です。ひゅ~どんどん!

あとあと、お祭り大好きぬこのだいやんから銘入りの虫かごが送られてきました!
3種類あるみたいなのですが、私がチョウチョ嫌いなのをちゃんとわかってくれていて
鈴虫とホタルの2種類がきましたよ。 鈴虫のほうはヴァナ18時に鳴き出すんですよ。
ちょーかわいい!ありがとうねっ(*´ェ`*) v
虫かごは、今回のあまずす祭りで材料(中に入ってる虫)を得られるらしく
新レシピのようですねん。木工15らすぃ。

置くところがないので、地べたに置いてますけど台でも買って
並べたいな~と思ってます。
CATEGORY : えふえふ

2009.08.05 *Wed

みゅ!も!る!



昨夜遅くにインしたら、フレから「みゅ!も!る!」ってテルがきました(゚ω゚)
どんだけイベント好きなんだよ!!111
チンチチンチ音楽が鳴って、花火がドーーンって打ち上げられて
まぁなかなか風情はありますよねぃ。新しい浴衣くらいはほしいです!

赤75になったはいいですが、暗黒をサポまで上げねば(*`ェ´)!
つかまだ、ジョブすら取ってなかったんで黒い太いブツを振り回してイマス。
CATEGORY : えふえふ

2009.08.03 *Mon

ろいやるがたんごとん

 
やっと石夢の最終BCを終わらせました!
バトルフィールド「天よ聴け 魂の返歌」
構成:モ戦青赤詩白

1回目クマスタン中に削れるだけ削って、終わったらじっくり作戦!
だったのですが、いろいろ慌てたりしちゃって失敗><

塔の登りなおしは本当にめんどくさいので、2回目でなんとかクリアしたい!
ということで、落ち着いていこう作戦。

メイン敵は、モンクのみがガチる。魅了の技が来たら逃げて回避。
ガ魔法がきたら、必ずスタンで止める。スタンは赤とモのタックル待機。
コピーが沸いたら、戦士と青が即釣って処理する。
白詩はモをひたすら回復&補助。
戦闘場所ですが、ジャッジメントとかの範囲技を喰らわないために
モ以外のメンバは入ってすぐのところでギュウギュウします。コピー処理もそこで。
そんな感じで各自がしっかり仕事をすれば、15分くらいで撃破できました!
もう負けないっ!けど、もう行かない><

報酬は以下の通り。赤の精霊用かなぁ。
ロイヤルルダンゴト 防40 MP+20 INT+5 MND+5 CHR+5 白黒赤吟召学 Lv75
            オーグメント:魔法命中率+4、魔法攻撃力アップ+4
CATEGORY : えふえふ

2009.08.01 *Sat

裏闇王

 
倒しましたドゥーン!これで既存裏は全部クリア!
後半すっごい眠くて、白目むいてがんばりました><
白魔道士のAF2手ももらえて、(* ̄▽ ̄*)ホクホクでした!

クレリクミトン[両手]防16 MP+20 弱体魔法スキル+15 敵対心-3
         バニシュの対不死生物効果アップ Lv75~ 白(ER

CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



08
--
2
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
