This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--



2009.07.31 *Fri

赤75なったぉ!


まだまだ未熟モノですが、とうとう赤が75になってしまった。
でも、まだ赤もありますって言っていいものか…な状態(笑

装備は他ジョブと被るものもあるので、けっこー流用できるけど
やっぱある程度メリポふらないとねー…。
とりあえずしょぼく、2メリポあったのでコンバ短縮にふってみました。

ということで、だれかメリポPTにさそてさそてーっ。
過労死しない程度のやつで(´◕ω◕`)
CATEGORY : えふえふ

2009.07.23 *Thu

久しぶりのらーにん

Ari090721213022a.jpg Ari090723002920b.jpg
ばーじょんうpきましたねっ!
気になるところは、いろいろありますがとりあえず新青魔法をラーニング(*`ェ´)!
場所はボスティン氷河[S]です。
バタリア[S]から、現代と同じ場所から氷河に抜けたところに、ゴマちゃん!
ザルカのほうに行ったところに、ガーゴイルがいる。

■サブゼロスマッシュ(Fromゴマちゃん)
 Lv72 BP4 MP44 詠唱時間1秒 再詠唱時間32秒 追加特性:ファストキャスト
 追加効果:麻痺。TP:ダメージ修正 ステボーナス:HP+10 VIT+3

■共鳴(Fromガーゴイル)
 Lv71 BP3 MP36 詠唱時間2秒? 再詠唱時間約1分30秒
 自身の攻撃力をアップ。 (攻撃力+15%、効果時間1分) ステボーナス:STR+3

ゴマちゃんは、いろんないやらしいWSを持っていて使わせるのにも一苦労。
ダメージ&テラー&物理無効の技などけっこうきついので、
後衛さんがいてくれたほうが幸せです(*´ェ`*) 4人くらいいれば、いけそう。
まぁ今ならツアーガンガンやってるので、のっかれば楽勝ですね。
ガゴちゃんは、2人くらいでも余裕だと思います。なんかね、やわらかいよ!

共鳴は、即セットですよ!!BP3でSTR+3とか('д')ウマー 攻撃力うp('д')ウマー
CATEGORY : えふえふ

2009.07.16 *Thu

いまさらですが、アサルトたのしぃ♪

水曜日のアサルトDayが楽しい!楽しすぎる!
みんなで大尉を目指そうと始めたメンバーですが、
ランチョが思いのほかいっぱいクリアしていた!

昨日は、クラボエール伯爵警護と、落ち武者なんとか作戦をやりました。
アサルトって、大変だけどドタバタ劇がなかなか面白いですねぇ。
面倒なのはもう2度とやりたくないけどなっ!!

週に2,3個クリアペースなので、毎週やれるとしたら
二等兵のメンバーも月に10個クリアしたら、、、5か月でみんな大尉!
お、年内にはなれる計算だっ(*`ェ´)

アサルトの後、時間があったのでらいちゃんとランチョと
コロロカみみずをしばきました。 σ゚д゚)ボーノ
Lv15の狩場で、71歳を迎える赤魔道士がいたのであったっ!!
CATEGORY : えふえふ

2009.07.10 *Fri

サハギンをしばいた。


ムーンオーブの「潜行特務隊」行ってきました。
Lv60制限、場所は怨念洞の生贄の間。構成は忍侍侍赤黒白の6人。

敵はサハギン4体で、寝かせながら1匹ずつ倒せばおっけーな楽勝BCです!
お目当ては、インフィブルトルク(弱体スキル)とエレメンタルトルク(精霊スキル)。
8種類のトルクのうち、2種類ドロップということなのですが
まぁ、完全ランダムではないようですね。偏りが。。。
そしてこのお目当ては6人分やって、どちらも見ることができませんでした><

出口から戻ってくるのが大変なのですが、主催らんちょのおかげで
スムーズにやれたっぽいです!ありがとう!
これって、4人くらいでもやれそうですねん。
CATEGORY : えふえふ

2009.07.09 *Thu

そうだ、大尉になろう。

仲間うちで、大尉を目指そうの会を始めてみました。

1等兵から中尉まで、進捗はさまざまなので、
とりあえずしちめんどくさいのを先に終わらせようと思いまして
「レベロス補給作戦」をチョイス。
メンツは5人で、ジョブは赤/シ、赤/シ、赤/シ(Lv67)、青/シ、青/シ
目的は、12人の兵士NPCに食料を渡して、満腹にするというもの。
簡単に言うとスタート地点NPCと兵士がいる場所を何往復もするアサルトです。
途中みやぶりで強めなイモムシがいるのですが、倒していては時間がないので
寝かせて放置します。赤のスリプルはほぼレジなしで寝てました。
累積耐性はつくものの睡眠時間が減るくらい。
青の寝かせ魔法はことごとくレジられました><
声をかけあって、残り1分くらいでクリア!!楽しかったですぉ!

まだ時間が少しあったので、「レイクエム作戦」もクリアして終了。
らいちゃんは上等兵に、私は少尉になりました。


SSに意味はありませんが(*´ェ`*)
CATEGORY : えふえふ

2009.07.05 *Sun

凶悪な男


ノールこえー;;
過去クエのお手伝いで、オークをしばきにきたのですが
周りの敵もたまに絡みます。
一応このやぐらの下が安全地帯ぽいのですが、やはりたまに絡みます。。。
当事者がイベントを見てる最中にこれだよ(´C_`o)

普通はそんなに往来がないところですが、絶賛黒大使好評連戦中のうちの鯖では
チョコボに乗った人がガンガン通ってましたw

ちなみに、クエスト「ちいさな勝利、ひとつの決意 」のオークは青白の二人で
余裕でやれるくらいです。上手な人はソロでも。
CATEGORY : えふえふ

2009.07.01 *Wed

ばるばろっさ!

Ari090630233901a.jpg Ari090630234814a.jpg
きのうはサルベで、相変わらず鞄には異常なしでした^^;
終わったあとに、フレのルシャンが赤AF2胴のお披露目で一緒にぱちり。
やっぱヒュム子かわいいよヒュム子(*´д`*)

こうやって勝手に萌え萌えしてると、らんちょんからテル(*`ェ´)!
「いつもの手ありまっせ。」
固定で船長暗殺をしてるフレのらんちょんが、たまに???グローブを持ってきてくれるのですw
今日はナシュモで鑑定!エィ!デターーーーw

 ■バルバロッサムフル[両手]防22 飛命+7 飛攻+7 Lv73~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊(ER

通算3,4回目になるのかな?ズボンよりは確率高いみたいっすね。
ほんとありがとうでっす(* ̄▽ ̄*)v

リヤフレのでみちゃんに話すと「とび職にいい装備だね」って。。。
どこで覚えたんだそんな言葉w

あと、モグ祭りの報酬の装備、オーグメントによってはボイジャーサリット要らなくなるんすねー。
もともと持ってないけど(゚ω゚)
精霊用にもオンリーワンになるみたいだし、やっぱ悩むぅうう。
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



07
--
2
3
4
6
7
8
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
