This Archive : 2009年06月

--.--.-- *--



2009.06.30 *Tue

モグ祭りくぽ~ぉ

Ari090314124614a.jpg mogmog.jpg

サングラスのモグちゃん、えらそうでかわいすぐる(*´д`*)
ビシージのときに撮ってあったマムと似てたので並べてみました。
この「戦慄!モグ祭りの夜」の追加シナリオの報酬は頭装備。
そしてまたオーグメントが選べるようですが
胴もまだもらってないのに悩みのタネ増えたキターーーーw
お帽子…見た目的には魔女っぽいやつかなぁ。ヒーリングMP+3つけたい。
CATEGORY : えふえふ

2009.06.29 *Mon

べひーもす4連戦

 
今回この企画に参加したみなさま。
エキサイトすぎて、死なせ過ぎほんとすいませんでした><。
しかもだいちゃんのときに失敗しちゃったし><。

4戦で3勝1敗。舌1個という結果でした。

作戦はナイト様がタゲを取りつつ、黒が精霊で削るというものですが
負けた1戦は、後半あとちょっとのところで
黒部隊がほぼ全員『強』衰弱か死体でしたl||li_| ̄|○il||li
イカに死なないか、死なせないか!というところもポイントですね~。

SSは、ベヒの死体と置物デス。
CATEGORY : えふえふ

2009.06.25 *Thu

ぽわんぽわ~ん



ロメーヴから、お空に行く時に通る道。
幻想的でけっこー好きです。3D酔い注意(゚ω゚)
CATEGORY : えふえふ

2009.06.22 *Mon

かめ&べひ

Ari090614001821a.jpg Ari090620235439a.jpg
先週に引き続き、カメ(動く島)行ってきました。
今回の構成は、ナ赤白黒 黒黒黒黒黒コの10人です。
前回4連戦した感じから、この10人でも余裕と踏んでいたのですが
なぜか、カメの頭が出ない!出にくい!
雷曜日のせいなのか?いや関係ないよね・・・。
なーんて、いろいろ言いながらやってみるも全然削れずに30分終了(*ノД`)
やり方はほとんど変えてないのに、何かがおかしい。
それでちょっと作戦を変えて、2戦目はなんとか撃破。
ここで卵でました!!

まだ少しみなさんの時間もあったので、お試しがてらべひーモス(戦慄の角)もいってみることに。
構成はそのままでいけるということだったので、移動して突入!
ベヒーモスは3種類の中で一番クセがないかも。
メテオとサンダーボルトは痛いけど、一人ひとりがうまく動けばなんとか回避できます。
ただ、死に際のメテオはちょー痛くて、ほぼ全員が死にました。
微塵がくれメテオなんですね、ベヒも死にますw
そしてなんと、舌がどろっぽ!!
Vの黒帯アイテムそろっちゃいました。

卵には苦戦したけど、他の二つ調子よかったですねぇ。
ということで、結果とまとめると
1:真龍 負け
2:真龍 勝ち(逆鱗) 
3:カメ 勝ち
4:カメ 勝ち
5:カメ 勝ち
6:カメ 勝ち
7:カメ 負け
8:カメ 勝ち(卵)
9:ベヒ 勝ち(舌)
こんな感じです。Vくん、神印章何枚持ってるんだっつー話ですなw
黒帯アイテム以外のドロップがしょぼすぎて、会議3回行ったほうが全然儲かりますね;;
しかし、、、私がいざというときのためにテミスオーブ1つ交換しちゃってるので
ベヒーモスあたりで、もうちょっとエキサイトお付き合いください><
CATEGORY : えふえふ

2009.06.15 *Mon

動く島BC

Ari090620222734a.jpg Ari090613231516a.jpg

真龍に引き続き、亀をしばいてきました!
エキサイト企画 第三弾 「神印章99BC 動く島」デス。

構成は、真龍のときよりちょっと増えて12人。ちょうど2PT。
ナ赤赤白黒黒 黒黒黒黒黒詩
半分以上が黒魔道士ですね(^_^;) ちなみに氷しか効きません!
今回は影の主催Vが作戦を練りましたので、それをちらっとご紹介。

カメの動きは2パターン(ダメージを与えることで変化します。
A:頭を出してドスドス走って近接攻撃&ブレス
B:頭引っ込めてじっとして、自身は強力リジェネで回復し、魔法攻撃
他にもトータスストンプとかのWSしてきますけど、さほど脅威じゃないです。

Aのときは、ナがひたすらマラソンです。
赤がグラビデとバインド入れて補助しますが、グラビデは後半耐性がつくようでした。
マラソン中は、黒部隊は通路に退避して余裕でヒーリングです。
そして、担当が印サイレスしてから、黒部隊が精霊でのりこめー^^
これで一旦Bの状態になりますが、そのまま精霊を打ち続け
頭が出たら、即精霊やめー!そしてまたAに戻る。

これの繰り返しで、楽勝でした!
全部で4戦しましたが、2戦目あたりからもうみんな慣れてきて
誰も追い込みかけろーーなんて言ってないのに、フリーズ2が
続々と放たれたのには、笑いましたw
4戦目なんかは15分かかってないしね!
作戦も分かりやすいので、今回参加したメンバーは
みんな主催できそうですね。

しかし、99BCのお宝アイテムですが、しょぼすぎですねー…。
黒帯アイテムや、スピベルとかあーいうの除くと、本当に渋い。
そりゃ会議3回行ったほうがよっぽど儲かりますねぇ。
今回の企画は金策目的ではないから、しょうがないですけどね!
卵、次はでるかなー。でるといいなー。(´C_`o)
参加したみなさん、できればまた今週もやりましょう!

SSは、、、ちょっと今手元にないので週末あっぷします><
CATEGORY : えふえふ

2009.06.12 *Fri

ぼすはおろぼん

 

エインヘリヤル行ってきましたぉ。
ボスがオロボンで、硬くて硬くて泣きそうでしたけど、なんとかクリア!
嬉しくてみなさんお祭り状態w

これで、私はなんたらの羽が二つになりました。
アンプルためて装備品もらうぞーっ。
エインって30分でサクッと終わるのがいいですね(* ̄▽ ̄*)v
CATEGORY : えふえふ

2009.06.10 *Wed

赤魔道士AFそろいました



シンク育ちの赤魔道士だったので、リフレもコンバもまだ数える程度。
AFも全然取れてなかったので、ぼちぼち時間をかけてコンプしました。
らいちゃんだいやんごーくん、ありがっとう!
←左SSは、オズトロヤで胴取れたところ
→右SSは、ナイトAF2コンプのドクさんと♪

要塞の箱開け、すっごいラクチンになりましたね~。
---要塞の箱開け--
過去ワープで要塞[S]に行き、ソロムグ[S]の異界の口で現代へ。
そこから要塞へ入って、いわゆる3門先の箱ポイントをチェック。
なければ、そこから2門方面へ行き、お花トレードで段差を上がり
いわゆる2門先の箱ポイントをチェック。これで箱ポイント網羅できます。
箱も沸きやすくなっているようで、カギさえあれば即効取れるはず!
---------------
シャポー(*`ェ´)!は、フェインをナ侍白で、要塞を侍侍白で撃破!
AFストーリはサンドリアの幽霊話もまぁまぁ楽しかったです。

明日アルティマニア本がでますね。買おうかな。。。
ふだん、●ボタン連打で話読んでないからな。。。

あ、そうそう手描きの真龍の絵が思いほか好評だったので(笑
今後もシリーズ化していこうと思います(* ̄▽ ̄*)
CATEGORY : えふえふ

2009.06.08 *Mon

真龍BC



エキサイト企画 第二段 「真龍BCを少人数でやろう」
行ってきました!!
少人数とはいえ、やはり失敗すると神印章がもったいないのでご安全に10人でやりました。
構成は ナ侍赤赤黒黒黒白白詩 です。ナと赤の2枚盾です。
2戦やって1勝1敗。

攻略はいろんなサイトさんに載っているので割愛しますが
やはり、第二フェイズの飛んだ龍をいかに早く落とすかが肝ですねー。
いちおう主催だったので、作戦を練って説明マクロを作ったり薬品を準備したり
それなりに大変でしたが、ものすっごく楽しかったです!

それになんと、ウィルムの逆鱗が一発でドロップ!
影の主催のV様もホクホク(* ̄▽ ̄*)でした。

第三段は、同じく99BCのアダマンタスをやる予定です!

き、きんちょーしすぎてSS一枚も撮れてなかったわけじゃないんだからねっ!!
(なので、絵を描きました(*-ω-)
CATEGORY : えふえふ

2009.06.03 *Wed

変態詩人



サブリガな人が、砂丘で演奏ちうです。
Lv的なうっかりで、胴装備がなかったようです(´C_`o)

#FF14オンラインが正式発表されましたね。期待と不安と胸キュンします。
CATEGORY : えふえふ

2009.06.02 *Tue

語らい

 

学者AFがそろった記念に、マネキンと語り合ってみました。
やっぱかわいいな~、制服こすぷれ!
とりあえずそんな感じで学者終了(´C_`o)
セット装備お預けサービスを初めて使いましたよ。
赤のAF取りもだるいけど、がんばるぞーっ。
CATEGORY : えふえふ

2009.06.01 *Mon

赤いズボン



ひさびさに海活動で、アルテマ戦行ってきました!
相変わらずエキサイトな戦いでしたが、おもしろぃっすな。
脚と足がとれました。ひゃっはー。大変うれしゅうございます!
とくに脚は見た目も好きだし、少人数で動く時の白用にもなかなか使えるです。
残すは胴のみ(*`ェ´)!

ナシラサラウィル[両脚]防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中率+3
               ヘイスト+2% Lv75~ 白黒赤召青(ER
ナシラクラッコー[両足]防13 精霊魔法スキル+5 召喚魔法スキル+5 魔法命中率+2
               ヘイスト+1% Lv75~ 白黒赤召青(ER
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



06
--
4
5
6
7
9
11
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
26
27
28
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
