This Archive : 2009年05月

--.--.-- *--



2009.05.29 *Fri

神聖やっと青字



白魔道士は一番最初に上げたジョブですが、神聖魔法と回復魔法のスキルが
なかなかカンストしません。
先日、エインヘリヤル終了後みんなでビシージに参加して
そのときにやっと神聖のほうがカンスト(青字)になりました!
ビシージでのバニシュ氏もやっと終わりデス。
回復のほうも、某V様を癒させていただいてるおかげで、けっこー上がってきましたけど!
CATEGORY : えふえふ

2009.05.25 *Mon

戦車である。



私のキャラ名は、イタリア語で牡羊座っていう意味から、つけたのですが
おねぇ系ガルカのくろちゃんつながりで知り合ったネコさんのブログに衝撃事実が!!

イタリア陸軍の第三世代主力戦車にアリエテってのがあるそうです。
ウィキペディアに載ってるぉ(゚ω゚)

戦車とか、ちょーかっけー!!
さがしてくれたネコさん、ありがとう(*´д`*)
CATEGORY : えふえふ

2009.05.15 *Fri

700



いつもの身内パーティが、アニバリング実装でお祭り状態に…。
なんと最高記録の700をたたき出しました!
ヒーリングなしの、敵倒すのも瞬殺状態で、この経験値です。
やばいっす(゚ω゚)。
CATEGORY : えふえふ

2009.05.13 *Wed

迷走ちぅ

マナ的なジョブをひとつ75にしようと思っていて
黒はみんなやってるから、学者を!とあげてたわけですが…。
なんかやってるうちに、イマイチな感じがしてきた(゚ω゚)

なのでやっぱ赤にしよっかなーなんて考えちぅデス。
でも赤あげちゃうと、どーなんだろ白の出番も減っちゃうのかなーなんて。
あと赤は過労死する可能性もあるな…(-´_-)

やっぱ後衛ジョブだと、白魔道士が一番好きDEATH!


CATEGORY : えふえふ

2009.05.11 *Mon

ぜんじドレスアップ!

そういえば、フェローに婚礼衣装着せてる人いるなーと
こないだのバージョンアップで追加されたんでした。
こ、これはやるしかない!!
フェローポイントがぎり11万ありました(* ̄▽ ̄*)v
10万ポイント飛んでくけど、ま、いっかーってことで・・・。
しぶい。しぶすぎる(*´д`*)
 
CATEGORY : えふえふ

2009.05.01 *Fri

BOM!



ファイアボムレットのトリガーを落とすボムと遊んできました。
どんどん膨らむんですよ。しまいには隠れてもうた(´A`)

二人だと、けっこう死亡回数も多いです。自爆とかで(*ノД`)
トリガー取れたので、NM倒しにもいかないと~。
暇な人がいたら拉致りますので、よろしくです!!
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



05
--
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
