This Archive : 2009年04月

--.--.-- *--



2009.04.30 *Thu

青汁ぱーてぃ



だいやんとらいちゃんと過去ムグで青汁パーティしました。
えぇ、うまくないんです・・・。まずい!もう一杯!

でも移動するのもあれなんで、眠くなるまでやりましたw
ぬこ忍・イケメン赤・私学

まずいけど、健康(精神)にいいんですよ!楽しいから(゚ω゚)v
CATEGORY : えふえふ

2009.04.28 *Tue

学者アーティファクト

 

やったー。ついにキター!ミニスカテー。
左の怖いワイバーンに睨まれたりしながら、AFとってきました。
学者AF:公立高校 学者AF2:私立高校 みたいな。
最後の頭装備はあんまりかわいいと思わないんですが、性能がいいんで取らないと…。

CATEGORY : えふえふ

2009.04.27 *Mon

エインヘリヤル



だいやんの紹介で、エインヘリヤルはじめました!
同じ顔の方達と三つ子ショット(* ̄▽ ̄*)
アンプル集めて、イオタリングがほしいでごわす。
CATEGORY : えふえふ

2009.04.23 *Thu

過去の風景

 

クエストとか、レベル上げとかで訪れるヴァナの過去世界。
過去といっても、20年前くらいだっけ?
あーそっか、現在ヴァナの大人が子供だったときって設定かなぁ。
なんか、水彩絵の具みたいな風景が多くて、ついSS撮りたくなります(*´ェ`*)
CATEGORY : えふえふ

2009.04.22 *Wed

我々のニーソ

 

最近、身内のうまうまレベル上げPTでは学者をあげてまっす。
学者AF取りは、過去エリアで、あるポイントを調べて「だいじなもの:○○」を
手に入れるという、おつかい的クエストをやっていきます。
今んとこ、なんとか順調に見つけられてますよヾ(*´∀`*)ノ
残すは胴と帽子です(*`ェ´)!
(憧れのニーソはげっとして履きました(*´д`*)

SS左は、身内PTのおとーさんヴァーンのドクさん!
CATEGORY : えふえふ

2009.04.20 *Mon

あみーご!



ヴァナ親友のだいやんから誕生日プレゼントに、調度品のカクタスアミーゴをもらいました!
夜になると光ります(゚ω゚)
アミーゴってスペイン語で「友達」って意味だよね!さすがだいやんまんDA。

サッチェル実装されて、少しは金庫に空きができたので
もう少し家具とか楽しみたいですなぁ。
CATEGORY : えふえふ

2009.04.16 *Thu

るしゃんと私



裏バス突入前なんですけど、【太もも同盟】のルシャンが、ボムになりました!
最近、青魔道士は裏でしか出番ないですけど、なにやら裏パッチで弱体されたそーで。
遠隔青魔法弱体>修正>両手ジョブのサポ青がなんか強い>修正…。
このあと、どうなったかよく知りませぬぅ。

CATEGORY : えふえふ

2009.04.15 *Wed

トークンきた!


会社着にしてたんだけど、待てど暮らせどコネーーーー。と思ってたら
やっときました!ワーイ!
ネコちゃんネイルしたので、おまけでつけてみた(* ̄▽ ̄*)v

バージョンアップがあってから、まだあんまり堪能してません。
過去戦績NMに一度参加してみましたが、時間切れで負けΣ( ̄□ ̄;)
クエストも石の夢も全然やってない!!
取り合いとかもあるみたいなので、ほとぼりが冷めたころにボチボチやろっかなんw

追記:サッチェルやばい!超便利!!
    セキュリティのために毎回パスワード入れさせてごめんね。
    だから収納増やして便利にしたからね。って運営の声が聞こえる…。
    ううん、知らないけどきっとそう…。
CATEGORY : えふえふ

2009.04.08 *Wed

あみきり


グスタフの洞門に、ちょこちょこ遊びに行ってます。
ここってNMがいろいろいるんですね~。しかも放置されてたり(・_・;)
そういえばウングルブーメランもここのワイバーンのNMです。
シーフ用にいつか欲しいな…。

そいで、骨やサソリをぽちぽち狩ってたら、サソリのNMが沸きました。
「Amikiri」
NMというより、HNM?らしくてつおいのw
戦闘場所も、ちょっと油断すると骨が絡んだりするとこしかなくてやっかいです><
Vと二人で5mmしか削れなかった(゚ω゚)・・・。
そのあとらいちゃんにきてもらって、3人で再挑戦しましたが全滅して諦めました。
翌日またグスタフに行くと、アミキリが放置されたまま。
倒すしかないでしょってことで、また応援を呼んだら大所帯になり8人。
全滅しかけましたが、V忍者(しかも74)がなんとかキープしやっと撃破!

メインのドロップ品はこんな感じです。
■瓶割[両手刀]D79 隔450 命中+5 対アルカナ:クリティカルヒット+7% Lv70~ 侍(ER
■劇毒サソリの爪

両手刀はらいちゃんへ~。アイテムはみんなで分配しました。
いやぁエキサイトする戦いは楽しいっすな!


CATEGORY : えふえふ

2009.04.07 *Tue

休日のプルノゴルノ島


プルノゴルノ島に一発で飛べる、イベントでもらった水着。
便利ですね!!
浜辺でキャピキャピしてきました。
(主に戦闘を補助したわけですけど…。
CATEGORY : えふえふ

2009.04.06 *Mon

らっぱり~

 

シーフ上げていて、ずっと欲しかったラッパリーハーネス。
バスのクエスト「ブリジットのファッションチェック2」というので、指定された服装を着て見せた後
白サブリガを持っていくと、そのサブリガに応じた装備がもらえます。
これはずっと使えるよい装備です↓↓
 
 ■ラッパリーハーネス[胴]防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ踊(ER

で、指定された服装は競売で買える難しいものではないのですが、サブリガを取りに行かねば!
(左のSSの初めてきたホワイトクロークw ちょっと新鮮でした(*´∀`)
白サブリガは、通称ぱんつ。
フォミナ水道か礼拝堂のフォモルが落とします。ほしいジョブのフォモルをやっつけます。
やつらから、パンツをはぎ取るわけですね、、、洗ってよ><
ドロップ率は、フォミナ水道のほうが、良いといわれてます。
以前に6~8人で、フォミナ水道にパンツ取りにいくも、ドロップせず…。
そのあと、パンツツアーに行く機会もなく
毎週、料理書のクエストをやりにフレと礼拝堂に行っているので、そのたびに
南東にいるシーフを1匹だけやってました。50制限からみて「とても強そう」です。
1週間に1回だけのチャンス♪7,8回くらいでやっと落しました!
このラッパリー、見た目もかわいいし気に入ってます(*´ェ`*)

CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



04
--
1
2
3
4
5
9
10
11
12
13
14
17
18
19
21
24
25
26
29
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
