This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--



2009.03.26 *Thu

苗を育ててみた


こないだの挿木から苗が1つできたので、それを育ててみました。
こんな素敵な植木になるとゎ!!かわいい(*´д`*)

とりあえず鑑賞用に育てたわけではないので、収穫収穫。
金の葉が11個とれました(´_ゝ`)
予定では光の鉱石(σ゚∀゚)σげっつのはずだったんですけどねー…。

CATEGORY : えふえふ

2009.03.24 *Tue

青胴&黒胴


野良裏ぼすてぃんで、青の胴をげっとーっ。やったー!
5人希望者がいて、2個しか落とさなかったのですが2番目に取れました。
一緒に行ったフレのVくんも1/2の確率で黒胴をげっと&クリアもしました。
土曜の朝から行った甲斐があったですよ。二人ともホクホク(*´д`*)。

これでバミクロを持ち歩かなくて良い(゚ω゚)v

■ミラージジュバ 防45 MP+20 命中+10 敵対心-2 リフレシュ Lv74~ 青
CATEGORY : えふえふ

2009.03.23 *Mon

装備そうびソウビ

 
こないだの裏でシーフ胴げっとー。わーいわーい。

そして、りりーさんとまりーんちゃんとらいちゃんの協力のもと、これを(σ゚∀゚)σげっとー。
   ソイルゴルゲット[首]潜在能力:ウェポンスキルの命中/ダメージアップ Lv72~ All Jobs(ER
             [発動条件]切断または重力のWSを使用 [詳細]ダメージアップ:WS係数に+0.1
つまり命中あっぷ&ダメ1割増しですね。

器官取りですが、、、これを作るためには クラゲ1個、イカ10個、アーン5個必要です。
クラゲは海LSのときに取ってもらっていました。
イカは親イカが100%落とすので、以前手伝ってもらい10個持ってました。
で、アーンが1個もない!!(と思ってたらモグ金庫に2つあったんだけど、、、

出にくい器官は、強い敵のほうが落としやすいと聞いたこともあり、
最初は三人で、ルメトの園に赴きましたが撃沈!!
そしてジョブを変えて、フゾイ→ルメトといろいろやって、、、やっと1個、、デ、出タ・・・。
こりゃ先が思いやられると、らいちゃんも合流し4人でやるもそこから1個も出ず解散。

解散後、りりーさんがもうちょっとやってみますかな?とゆってくれたので
今度は二人しかいないこともあり、アルタユの弱いアーンをやることにしました。
すると、ポロポロっとなんと2つげっと!!なんだ、ここのでも出るんじゃーん!
弱いとか強いとか関係なく、本当に運です。ありがとうございました。
CATEGORY : えふえふ

2009.03.16 *Mon

さるさるさるべーじ


固定でさるべーじ始めました。
本当はモリガン胴がほしいのですが、とりあえずお金がない(゚ω゚)
1200万なんてぽーんと出せるほど金策もやってないですしおすし。。。
ということで、当面はシーフやりはじめて欲しくなった、スカディの脚とかを狙ってます。
サルベ装備は、頭だけでも200万↑かかるし。
みんなどっからお金工面してるんでしょうね…。
CATEGORY : えふえふ

2009.03.15 *Sun

まねきんのひゅむ雄



収納家具に入ってるものを着せれるみたいです。
いつ着れるかわからないコルセアのAF2とかで、おめかしし。
あと、お決まりのぱんつねっ。

CATEGORY : えふえふ

2009.03.06 *Fri

まねきん

最近木曜日は桃尻仲間で遊ぶDayになりつつあります。
で、6人くらい揃えば三国ENMとかやるんだけど、昨日はわずか3人…。
ぬるぽでもやろうかと思ったんですが、やりたいBC何かないかって話になり
Lv20制限の「甲殻小隊」に行くことにしました。
忍/戦、忍/戦、赤/忍 で挑戦。なかなか面白い戦いでした。
なんとか3戦3勝で、一人1つずつマネキンボディ(100%ドロップ)お持ち帰りです。
ボディ以外、しょぼい戦利品ばかりですが…(笑

私はこのボディでマネキンパーツが揃ったので、マウラのNPCに持ってきました。
完成は、地球時間1日後に来いって…またせすぎだろ(;^ω^)
マウラの彫金ギルドのこれ(→のSS)、モグハウスにほしーなって思いました!
 
CATEGORY : えふえふ

2009.03.05 *Thu

新裏でぶー


毎週月曜日に裏(デュナミス)に参加しているのですが、今週はお休みでした。
なので、フレがやっている新裏に参加しました。
裏バルクルム砂丘。
まだ始めたばかりの団体(野良も多数)のようで、いろいろと進行も大変だったようです。
ボスクリアならず…。
アイテムは青ケープと白ベルトを希望していたのですが、
数少ないドロップ品の中でなんと白ベルトが2つも出てくれて
ロット勝ちして取れました(*´∀`)
ぐだぐだだったけど、誘ってもらってよかった!w

クレリクベルト[腰]防4 MP+40 MND+6 ヒーリングMP+3 Lv70~ 白(ER
CATEGORY : えふえふ

2009.03.04 *Wed

たいがーますく!


白も青も装備できなかったコレ!!
パンサーマスクとタイガーマスクを大人買いしました(*´ェ`*)
しかも装備できるじゃんって気づくのが若干遅かった系。

タルタルほど、似合いませんけど…オプチとかより断然イイ!!
街着増やしたら、荷物がさらにぱんぱんになるけど、、、ねぇw
CATEGORY : えふえふ

2009.03.03 *Tue

挿木


はじめて刺木を育てました!
バラっぽくて、かわいーっ
3鉢育てて、光クリいれたのから鳥の卵6こ。。。
あとクリ無しの2鉢が、ヨロイ虫25個と苗木でした(´_ゝ`)
今その苗木1つをぼちぼち育てています。
これは倉庫キャラなのですが、こないだフレと話していて
栽培ってライバルと争うことなくやれる金策なんだなぁと再認識。
普通の野草の種で、がしがしやろうかなーと考えちうです。
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



03
--
1
2
7
8
9
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
25
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
