This Archive : 2009年01月

--.--.-- *--



2009.01.20 *Tue

たるたるず

 
やっぱタルタルの動きは、何やるにもかわいーっすな。ずるいぜ!
フレとれれるしんくで、荒稼ぎしてまーす。
右のSSは、AFが着れるようになった3人さん。見せブラおめっ!
そしてゆっきーのツインテたる、スカートじゃないの残念です><
昨日はW竜さんもつおかったですなー。
不意だま準備してると、戦闘終わったりしてたし…。

あ~、SSは昼間の天気良いときのが、断然きれいですね。
CATEGORY : えふえふ

2009.01.18 *Sun

さ、さめが…


ブブリムの海岸沿いで、踊り子をちまちまあげてました。
すると、海にサメの姿がっ!!あれ、釣れるんですかね?
なんかのHQのLv25で履けるこのサブリガ。かなりお気に入りです。
レベルシンクには必ず持参です(゚ω゚)b
CATEGORY : えふえふ

2009.01.16 *Fri

かりかりくぽ…

 

モグハをにぎやかにしようと思いまして、ドライフラワーを作るため種を植えておいたのですが
すっかり忘れていて、気づくともう枯れっかれになってました;;
右のSSは、フレのお部屋に遊びにいったときのです。
マネキンやら天蓋付きのベッドやら、とても豪華。
カウンターバーの中に、フレのるしゃんと一緒に入って、ガールズバーしました(*´∀`)
CATEGORY : えふえふ

2009.01.14 *Wed

ヴぁな的な目標


青のAF2も欲しくなってキターので、裏活動に参加することにしました。
毎週月曜日の夜です。
それまで、野良でたま~に参加したことはあったのですが
本当にねむたすしんりゃく><で大変です。

そんなこんなで今年の目標は
・シーフ75+メリポ
・青AF2コンプ
・サルベ&金策(目指せ1000万)
といったところでしょうか。

がんばる桃尻ω
CATEGORY : えふえふ

2009.01.07 *Wed

しーふれれるあげの日々

 
 

あんなところや、こんなところでシンクしてます。踊り喰いです。
でも知り合いばっかで野良もあんまなく、スキル真っ白のまま成長しております(*-ω-)

武器スキルは、スキル上げをやればなんとでもなりますが
プレイヤースキルは経験しかありませんからね。ここは野生の勘でカバーでしょうk。
しかしシーフAFは露出高いですね。通称魅せブラ!
これにサブリガはいて、色々とぷりっぷりでした(*´д`*)

CATEGORY : えふえふ

2009.01.03 *Sat

謹賀新年

明けましておめでごうとございます。今年もよろしくお願いいたします。

ひさしぶりのSSは、
ちぇるちゃんがモーグリになっちゃった!&電撃の某サブリガさんを囲んで。
 

年末年始でまったりとシーフAFを揃えました(*´∀`)
闇の炎とクエスト3のNMは手伝ってもらいましたが、後は自力でげっと!
帽子がひどいことなってますけどね、、、えへへ;;
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



01
--
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
