This Archive : 2008年09月

--.--.-- *--



2008.09.24 *Wed

過去チョコボ

 

過去でも、チョコボに乗れるようになれましたねっ。黒!
黒魔道士に着替えるのがめんどいときは、白のまま
リコールパシュ>チョコボ>ベドー[S]>過去自国という手もありますヨ。
CATEGORY : えふえふ

2008.09.16 *Tue

眠気との闘い

 
週末は、低Lv上げやNM狩りや印章BCなど行ってみました。
楽な相手から入る経験値が倍増されたこともあり、ゲルスパとかウマー!

で、忍者をせめて50まで上げたいのでオズトロヤ城で篭手と脚絆を狙いました。
んがっ、ライバルは少なかったし、1時間POPとわかっている…ですが、、眠ぃゎ…。
眠気との闘い…【恐れ】。
結局2,3時間 二つの広場を行ったり来たりで「インパクトナックル」を1個だけ
お持ち帰りで撤収しました(*-ω-)

印章BCは、フレと二人でクピア闘技場40&60セット。
40のほうが時間ギリギリで1回失敗しちゃいました><。
けど、楽しい戦いでしたヾ(*´∀`*)ノ  やり方を忘れないうちに、また行こう!
それなりにアイテムうまうまーしました♪
CATEGORY : えふえふ

2008.09.13 *Sat

皇国旗


アトルガンミッション完遂するともらえる旗です。
殺風景なモグハウスに、ちょっとだけ飾りができました。
CATEGORY : えふえふ

2008.09.11 *Thu

少女の決意りべんじ!

無題1 
アトルガンミッションの最後のバトル『少女の決意』 IN ナイズル島BF
ナイズルのシュッシュオンラインに巻き込まれながらも、突入してきました!
前回負けた反省点も生かして、リーダーが今回は2種類の構成を考えてました。
(ナ盾がいいということだったのですが、固定メンバーにナイトをできる人がいないのでs)

1回戦:忍戦黒黒詩白 →回復が足りず敗北

もうこれが最後でダメだったら各自野良でクリアしようという決断のもと、2回戦目へ。

2回戦:忍戦黒詩白白

最後の大ボスがなかなか削れないのですが、白二人が順番に座る長期戦でした。
前衛が詩人さんにマンボマンボをもらって、攻撃をかわすという作戦が功を奏して
なんとか安定した戦いができたような気がします。
スタン担当の2名もGJな仕事をしていました。(白の一人がサポ暗)

後半、なんたらの審判みたいなちょー強い技を食らい瀕死になりましたが
なんとか立て直すも、終盤にΩΩΩΩΩΩΩみたいなログがでて
PTが壊滅状態に・・・(´A`)
そして、たぶん最後は黒さんの精霊でしとめたと思います…。

この戦闘終了のタイミングで、ナイズル島全体が落されたよーなんです…。
(VU後のナイズル激混みのせい…)

戦闘終了後のイベントも起きず、ブラックアウトのままでログも確認できませんでした。
一度FFを強制終了して、復帰するとイベントからでしたが(;´∀`)

なにはともあれ、無事にAMを完了できてよかったです。
リーダーちぇるちゃん、そして固定メンバーのみんなありがとう♪

報酬はこれを選びました↓↓
バルラーンリング[指]魔法命中率+4 アサルト:INT+4 MND+4 CHR+4 リフレシュ Lv50~ All Jobs(ER
CATEGORY : えふえふ

2008.09.10 *Wed

ばーじょんあぷ200809



当日は、とりあえず早朝(私にしては)に起きて、クライアントのバージョンアップをしました。
何度かリトライするものの、すんなり終わった感じです。
いろんな要素が追加、変更されてますねー♪
レベル上げやナイズル島関係は飴パッチなのかなぁ?

そして、初日からLSメンに誘われて【レベルシンク】体験してきました!
クフィム島レベルだったんですけど、ずーっとうまうまですごく楽しかった(*´∀`)
らいちゃんぐらちゃんとフレになれて幸せ!これからもよろしくです(〃∀〃)

SSは、フレンドのボムになってしまった(*ノД`)ちぇるちゃんデスw

ちょっとだけ追記…。
CATEGORY : えふえふ

2008.09.09 *Tue

変態仮面アスラマン

 
フレの一人に、変態仮面がいます。
サンドで偶然会ってしまいました…。↑↑これ
経験値は三国ENMでしか稼がないから、スキル真っ白のLv56?くらい。
この日も変態+30装備で、虎狩りにいそしんでいたようです。
ヴァナにはいろんな人がいますね^^
CATEGORY : えふえふ

2008.09.08 *Mon

CRISIS CORE

最近、皇帝の指輪がもったいないので低Lv上げで使うようにしています。
今週はモンクと踊り子をあげました。
【サブリガ】【サブリガ】【喜び】デス。とくに、ボーンハーネス系が好きです!


そしてFFつながりですが、PSPのクライシスコアを今更ながら始めました。
オフゲーのRPGなんてすっごい久々なのですが、何これ映画?ってな感じで
すごくキレイな映像にびっくりでした。
FFVIIやってないと、感動できないと言われたのでネットでストーリーを調べようと
検索したところ、これまたすごい数の考察サイトがでてきてワラタw
FFシリーズの人気ってほんとにすごいんですねぇ(*-ω-)
CATEGORY : えふえふ

2008.09.04 *Thu

豆わとオロボン護衛

 
いつものフレといつものアレをやりました。
→のSSは、タブナジアリングのタイミングばっちり♪
リヴェBのワイバーンは、倒すと二人で180とか経験値もらえるんですよねー。
なにげにウマーでっす。


で、そのあと苦闘打開作戦「オロボン編」をやりました。
途中道に迷って、ラミアガードNM2匹が鏡を守ってるところに遭遇しました。
絡まれちゃって2匹ともやっつけることにw モ白の二人でけっこうやれるもんですねー。
で、まぁ軌道修正してオロボンもなんとか撃破!(水をかけるでFA・・・のはずだった・・・w)

そのあと仕上げに護衛行って、終了しました!
CATEGORY : えふえふ

2008.09.03 *Wed

象さん!

 
最近、びらくさんとこのブログ繋がりでお友達になったゾーさんと
ヴァナでやっとお会いすることができました!
私好みの量産型フェイスで、青魔道士をやっておられます♪
いろいろ装備の話とか盛り上がりましたー!
知り合いの青魔道士集めて、不滅隊パーティとかやりたいものです☆ミ
ヘディバ島掃討作戦とか(*`ェ´)!
CATEGORY : えふえふ

2008.09.02 *Tue

脳がキンニク

 
皇帝の指輪を消費したいなーと思い、ちょっとモンクやってます。
ずっとMP持ちジョブばっかりだったので、タダなのは新鮮!
(戦士を40まであげたんだったけど…w
モ楽しいですねヾ(*´∀`*)ノ  道着系の装備もかっこイイ!
パーティもいいけど、ソロもけっこうやりやすいかも。
昨日は、「脳がキンニクになりました。」ってサチコで、ラテーヌでソロっていると
コロロカにお誘いされました。もちろん馳せ参じましたとも!
なかなかうまーなパーティで、Lv18になりました。もうクフィム行けちゃいま♪
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



09
--
1
5
6
7
12
14
15
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
