This Archive : 2008年08月

--.--.-- *--



2008.08.29 *Fri

一級勲功翼章


SSは、五色なんとかっていう花火を打ち上げた時に真上みたときので
きれいだから、撮ってみてたやつデス。

えと、カンパニエを勲章剥奪ならないように、地道にやってました。
1度叙勲されると、30日はもつので、期限が切れそうになったら
集中的にやって、1つ階級があがるようにがんばってます。
1日でops7,8回分を消化させて、カンパニエバトルをメリポ1つたまるくらいやれば
勲章剥奪状態→勲章維持→階級アップ となります。

で、やっと一級勲功翼章てやつになりました。
@2つで、今実装されてる階級の最上位ですねー。
まぁ最上位だから、何がどうなるんだっていう恩恵が少ないのが事実ですが…(´_ゝ`)

交換アイテムの充実とか、階級についてのなにかがもっとあれば
みんな頑張ると思うんですけどねー。ダッシューズしかないyp!!
CATEGORY : えふえふ

2008.08.28 *Thu

マートじぃさん[S]


このじぃさん、過去ではバスをうろうろしているようです。
なんとかじゃよってゆってました。
CATEGORY : えふえふ

2008.08.27 *Wed

伝える言葉

 
フェローの本編クエストの一応ラストの「伝える言葉」やってきました。
 IN ク・ビアの闘技場

相手はデーモン1匹。まぁまぁいい戦いでしたゎ。
ゼンジががちむちの格好なんですが…。

終わったあと、飛ばされた先がハマリかと思ってGM呼んでしまったんですが
到着待ちの間に出口を見つけて、普通に出れました(*-ω-)
CATEGORY : えふえふ

2008.08.26 *Tue

ふぇらるじゃーきん


この微妙にアレな名前の装備は、フレのあとさんが踊り子でよく着てます。
で、これバザーで安く売ってるのをみかけて、青も着れるようだったので
買って着てみましたー!おそろいで、ふぇらるじゃーきんです。

いちお、タイガージャーキンってやつのHQなんすけど
フェラルジャーキン[胴]防42 耐火-4 耐氷+6 攻+6 Lv65~ 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

このあと、あとさんはうちらのミッションに拉致られました。お手伝いありがとう(*´∀`)
CATEGORY : えふえふ

2008.08.25 *Mon

3代目チョコボちゃん


チョコボの宝探しをしていて、ちゃんとしたチョコボを育てたくなったので
フレから登録証をもらい交配させました!
「つっつき掘り」を覚えて生まれてきたイイ子です(*´д`*)
そして 赤色キターー!
名前はRedMoonにしてみました。
あと「宝の嗅覚」を覚えさせて、スピードをMAXまで上げられるといいなっ!
CATEGORY : えふえふ

2008.08.21 *Thu

枯れ木に花を…


バタリアには枯れ木がいっぱいですねー。
同じ方向に倒れてるのは、なにか意味があるんだとか。
リコポディウムの段差を登るやつが、ちゃんとできるか試しに行ったときに
なにやら、バタリアの端っこにでっかい枯れ木を見つけました。
ここ、なんなんでしょうね(´・ω・`)?
CATEGORY : えふえふ

2008.08.19 *Tue

裏ウィンダス


無料裏ウィン行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ
眠かったー…。
ウィンはクリアが難しいという話でしたが、主催の方々も上手さんで
無事クリアできてよかったです!AFのお土産はありませんでしたが(つд`)
固定裏LSなんかに入ると、毎週大変そーですよねぇ。これは・・・w
CATEGORY : えふえふ

2008.08.17 *Sun

水着で海

 
水着姿がアレだったので…w
ここはテメナス西だったかな。最後の宝箱が浮いてマース。
CATEGORY : えふえふ

2008.08.16 *Sat

黒のトライマライ水路


ちょっとヒマだったので、黒のAFを進めました!
魔封門のお札を持っているアトさんが来てくれることに(*´∀`)

で、このエレみたいな敵…なかなか強くてですね。
始め 侍/忍 と 黒/白(Lv56)で挑んだんですが、私が最初の弱体魔法でタゲとってしまい
あっけなく死亡してしまいまして・・・(-_-;)
申し訳ないけど素戻りして、侍/踊 と 白/学 で再戦したらなんなくクリア(^O^)
アトさん、ほんとありがとうございました!

サポ踊り子強いねー。私も青/踊を試してみたいから上げようかなーなんて。
CATEGORY : えふえふ

2008.08.15 *Fri

狙った装備



我がフェローのゼンジサンの装備を私の好みに変えるため
ズヴァール城に来てみましたの!
フレに連れてきてもらったこともあり、なんとか外郭に到着。
青&フェローだとけっこう狩れるものでした。怖いけど…。
まだまだソロ活動に慣れていないため、絡まれたり、死んだり、ラジバンダリ…(´A`)
毎週タクティクスパールを消費するくらいはがんばりまーす!
CATEGORY : えふえふ

2008.08.12 *Tue

少女の決意


AMも、とうとう最後のボスとなりました。
ナイズルと同じところから入って、すぐにバトルとなります。
雑魚ぽいのを倒してから、あの機械と戦闘なわけですが…。
3,4回突入するも失敗失敗(*ノД`)

攻略情報みても、対してジョブ編成が悪いわけでもないだろうし
火力不足なのか敵が硬くて全然削れませんでした(*-ω-)
この日はメンバーの都合で時間切れとなり日を改めてチャレンジの予定です。
がんばるぞ(*`ェ´)!
CATEGORY : えふえふ

2008.08.11 *Mon

帽子とパジャマズボン

 
土曜日にフレから教えてもらった無料裏サンド行ってきました。
1回で3,4時間…しかもあまり抑揚のない戦闘でけっこー辛いものですね;;
いちお自分の目的はクリアだったのですが、白頭を希望していたらもらえました!
あんまり人気ないようですが、、、でも嬉しかった(*´∀`)
あと、参加メンバーに偶然トワイがいたYO!6回もぷりけつしてたYO!

パジャマズボン試しに安く入札してみたら、落とせちゃいました。
やっぱサラウィルのがかわいーな…。
CATEGORY : えふえふ

2008.08.09 *Sat

スコハネ

 
最近、ソロ活動のためにある程度の回避装備を持ち歩いています。
んで、ちょっとお気に入りの組み合わせがコレ。
通称:横乳 いいよね!

(青は通常装備、マジックハンマー装備、回避装備と荷物多い子です(*-ω-)
CATEGORY : えふえふ

2008.08.08 *Fri

闇王


フレのお手伝いで、ミッションの50制限骨々祭り&闇王行ってきました。
どちらも3人で攻略でしたが、楽しかった(*´∀`)
とくに骨のほうはエキサイトしました!
ジョブは青/忍 赤/青 白/黒 でした。
雑魚骨はバトルダンスで一掃できるので、二人が使えればもう楽ちんw
ぐらたん作戦大成功でした♪
CATEGORY : えふえふ

2008.08.07 *Thu

マイナーな・・・



フレのVと一緒にマイナーなクエストをやりました。
マムークには、自分がマムージャになれる液体が置いてあるのを知ってましたか?
敵には襲われませんが、HPがすごい勢いで減っていきマスヨ…。
CATEGORY : えふえふ

2008.08.06 *Wed

軍曹

 
そうそう、やっとアトルガンの階級が軍曹になりました。
白門からナシュモへ向かう海の上で、某Gくんが乗組員とあんなことやこんなことを…。
【いたわる】
CATEGORY : えふえふ

2008.08.04 *Mon

あまずす祭り

 
ヴァナディールでも、夏祭りやってますねー!
このキャラでFFをはじめてからちょうど1周年ですゎ。
サポなしの低Lvで、サルタバルタをうろうろしていたら、金魚救いのNPCが
Sayで声かけてきたのを思い出します(*-ω-)

今年の新作水着はかわいーですねっ!
花火もいろんなエリアから見れてステキ(☆∀☆)
残りのイベント期間で「金魚鉢」を作りたいなーと思ってます。
CATEGORY : えふえふ

2008.08.03 *Sun

ナシラ

 

毎週日曜日の夜に海活動をしております。
こないだは初のアルテマ戦(*`ェ´)!
はじめてで、頭、心臓、手の3つがでました!
あらかじめ、希望を出していて、私は頭をもらいフレのEちゃんは胴をもらえました!
おめでとう&ありがとう(*´ェ`*)
ナシラターバンは魔法命中率+5ってのが大きくて
白での弱体魔法等のレジはもちろん、青のヘッドバッドの成功率にも関係するようです。
見た目がちょっとアレですけど、、、なかなか使えます♪

*ナシラターバン[頭]防19 魔法命中率+5 敵対心-5 ヘイスト+2% 詠唱中断率10%ダウン Lv75~ 白黒赤召青(ER

CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



08
--
1
2
5
10
13
14
18
20
22
23
24
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
