This Archive : 2008年07月

--.--.-- *--



2008.07.25 *Fri

宵のみずかね

 
スライム倒して、「宵のみずかね」を取ってきてよ~というフェロー関連のクエストしました。
場所はランダムで私はオルデール鍾乳洞でしたよ。
そして依頼者に話して今度はジャグナーなんですが、ランペールの墓を抜けたところなんです。
時間がなくて、あんまり散策できませんでしたが、ここは閉鎖された地域なのかなぁ。
湖が幻想的というか、、、金田一って感じでした(´・_・)
しかし、ゼンジさんそろそろスケイル卒業してほしぃデス。
CATEGORY : えふえふ

2008.07.24 *Thu

巨人の懐へ


アトルガンミッションも終盤になってきました!
なにやら、SSが暗いですが例のナジャ社長さんと戦闘でした。
あのモーニングスター強そうだ…。
戦場はナイズルみたいな場所で、練習1回、本番1回で無事撃破しました!
@1戦でバルラーンリングだぁ。
CATEGORY : えふえふ

2008.07.22 *Tue

ゼンジがんばれ

「ゼンジ、つかえねーなっ!」と度々罵倒されているうちのフェローですが、、、
タクティクスパールをもらえるようになったので、気合いを入れて育てております!
ぐいぐいっとれべるあっぽーし、現在45才になりました。がんばれゼンジ。

4回目の武器「阿修羅」を渡し(だんだん武器が高額になってキタ…)、親密度が上がるクエも発生。
これでもまだ、育成の半分もいってないんですけどね~。
Lv70目指してがんばるぞ~!
CATEGORY : えふえふ

2008.07.20 *Sun

アプカル狩る


潜在外し&スキル上げ&金策の一石三鳥を狙って、アプカルとたわむれることに!
このペンギンさんたち、種族保護のためとかで狩れば狩るほどだんだん硬くなってきます。

んで、NPC扱い(緑ネーム)のアプカルに大型魚をトレードすれば解除されるそうな。
なんともめんどくさい仕様・・・(-_-;)

欲しい魚はランダムだそうですが、トレードに成功するとそのアプカルがついてくるんです。
ちょっとかわぃいよ(*´д`*)
CATEGORY : えふえふ

2008.07.19 *Sat

鐘楼の名残

 

リヴェーヌA01のほうに鐘があるのはご存知でしょうか?!
これにちなんだクエストがあるのです。
フレといつものアレをやっていて、ついでにこのクエストを受けておけと言われまして…。
鱗をいつもより余計にげっとして、なんかヒポが多いA01を走りぬけ到着~。
内容は、ちょっと面白そうなホラーなものですよw 景色もキレイ!
さて、またこのクエストの仕上げはNMと対戦ですが、人集めないと無理っぽいですなー…。

っていうか、A01のほうにもリヴェーヌワート取れるとこあるんですね。
もちろん帝龍の飛泉にもいけるし、知らないことまだまだいっぱいw
CATEGORY : えふえふ

2008.07.07 *Mon

いつものアレ

 


今週はいつものアレがなかなかできなくて、土曜日までひっぱってしまいました。
礼拝堂>豆ワート>護衛コースです。
豆出たあとのみんなでモジモジ(タブナジアリングをごそごそしてるとこ)は、まじうけるw
右の薄金さん出遅れてまs

あと、過去バスのカンパニエはひどいですねー;;
昨日も友達とカンパニエopsやって、帰ってきてから
1時間以上ずっとカンパニエバトルですよ…。
かなり経験値をもらいましたが、その間なにもできないのはさすがに辛いっす(*ノД`)
CATEGORY : えふえふ

2008.07.03 *Thu

亡国の遺産

お友達のちぇるちゃん主催で、アトルガンミッション(AM)をぼちぼち進めています。

昨日は、「亡国の遺産」というやつでゲッショー戦でした!
SSは取り忘れてしまいましたが…。

最初練習で入って、けっこう削れていたのですが全滅で排出。
で、本番。2hアビつかって全力で攻撃だ!
ところが、後半あとちょっとのところで微塵がくれがきて、壊滅状態。
衰弱の青さんが、とどめだー!と、ディセバーメントいれたけどダメ…。
で、最後に生き残ってたのは白の私だけだったので、これは何かやらねばと
精霊の印>バニシュIIIをぶっこんでみたら・・・なんと!!ゲッショー撃沈しました!

みんなから賞賛をいただきましたが、、、、
ログを見ると私の決死のバニシュは蝉が消えただけだそうで…。
その前に入ってたディセバの毒とかのスリップで終わったみたいでした(*-ω-)
ひさびさに、ミッションでおもしろかったー!

CATEGORY : えふえふ

2008.07.01 *Tue

ハープシコード



サントラのピアノコレクションを購入しました!
そのおまけについてきたゲーム内アイテムがこれ「ハープシコード」
ヴァナ時間の22時になると、こんな風なエフェクトとともに音楽を奏でます。
殺風景な部屋に、やすらぎが・・・(*´д`*)

一度、バウーロッカーにしちゃった我が部屋ですが
家具の収納数が増えたこともあり、また部屋を飾っていこうかなーと
密かに思っています。
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



07
--
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
