This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--



2008.06.30 *Mon

あんなことやこんなこと

 


いつもの仲間で、あんなことやこんなことしてます。
分裂するスライム退治は、すごい楽しかったw

あと、SS取り忘れたのですが
「ムバルポロスを探れ」や「ゴブリンの仁義」のお手伝いなど
なかなかエキサイトする戦闘をしました。全滅もしたけどすごい楽しかった!
やっぱ、戦術考えたり、ドキドキするってイイネ♪
CATEGORY : えふえふ

2008.06.28 *Sat

私を海に連れてって

 


知り合いの紹介でリンバスLSに入ることになりました。
まだまだ【ついていきます。】状態で、よくわかってませんが
みなさん楽しくて、わいわいやってます!
一応ナシラ希望ですが、ナジャ社長になれるのはいつのことだろう・・・。
がんばります♪
CATEGORY : えふえふ

2008.06.25 *Wed

倉庫のこやし



ずいぶん前に、レベル上げパーティで「オンゾゾの迷宮」にいったときに、偶然いたNMを
倒してドロップしたアサルトジャーキン。無駄に運を使いげっとしてました!

モグ金庫にずっとしまってありましたが、そういえば青で使えると思いだしてきました。
WS用の着替えで使いますよ!思ったよりダサくない!!
CATEGORY : えふえふ

2008.06.22 *Sun

リトレース



なんとか黒が55になり、リトレース覚えました~!
(リトレース取得クエストのオズトロヤ城[S]はちょっと緊張しましたが・・・。)

過去の所属国に一発で飛ばしてくれる魔法ですが、本当に便利ですね。
CATEGORY : えふえふ

2008.06.21 *Sat

デルクフ



LSメンのビリーがデルクフのカギ取りに苦戦していたので、合流してみました。
りえてぃー効果で、合流後すぐカギが出ましたけどね!
そのあと遊んでいると、合計4本くらいポロポロでましたw
その前のENMから変なテンションで楽しかった^^v
ミクロン、エスケプありがとう!
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.06.19 *Thu

これはいいミスラ

 

お友達の装備お披露目会
心の友Eちゃんの『弓胴着』に、リア友Dちゃんの『ノーブルチュニック』です。
二人ともすごく似合っててかわ(*゚∀゚)ィイ!!
CATEGORY : えふえふ

2008.06.18 *Wed

ごそごそ

 

だいたい毎週友達4人と、豆ワート護衛コースに行ってマス。
この日はタブナジアの『巨大な影の正体』というジジイの護衛もしました。
エリアチェンジしたら、なぜか並んでた4人w
あと、豆が終わるとタブナジアリングで地下壕に戻るのですが
この揃ってごそごそポッケをあさってる絵が、毎回ウケるのでパシャリw
CATEGORY : えふえふ

2008.06.13 *Fri

フェロー



今回のアップデートで、フェローポイントなるものが実装されましたね。
まだフェローとの信頼関係も浅く、タクティクスパールを手に入れられないのですが、
もしかしたら既にクエスト受けているのかもよ?ってそそのかされて
プロミヴォンに行ってみましたのん。

…まだでしたLOL
CATEGORY : えふえふ

2008.06.12 *Thu

ブラックヘイロー



片手棍の潜在はずしもおわり、無事にブラックヘイローを習得できました。
いつも誘ってくれるVさんありがとう♪ しかし、ボヤーダ樹恐るべし…。
こうやって、何度か地面に横たわることもありました。
リレイズしてなくてごめんなさい;;
女神の祝福が遅くてごめんなさい;;
∃ヨヨョョ。+゚(*ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
CATEGORY : えふえふ

2008.06.08 *Sun

黒AF

 

黒の続きを上げようかなーと思ったのですが、いろいろ準備しなくちゃいけなかったんです。
で、とりあえず放置しておいた黒のAFでも・・・。
まず、暗いよ寒いよ怖いよにあるポイントで、なにやらエレと対決(*`ェ´)!
白でよゆーでした!
ていうか、クエスト受けるところがウィンダス石の区の「天の塔」のしかも螺旋階段を果てしなく下ったところ・・・。チュミミさん遠いデス。
そして、その次のAFクエストですが、なんか手順まちがってて、もう1回ズヴァール城に行くみたいです・・・!
CATEGORY : えふえふ

2008.06.07 *Sat

銘入り!

 

友達のお誕生日プレゼントに、初めて銘入り合成をしてみました(*´ェ`*)
調理スキル59で、なんとか使えそうな食事にチャレンジです。
無事できた(*´∀`)c  名前をみたときは、プチ感動しましたyp!!

・イチピラフx1[3h]HP+14%(65) hHP+1 STR+4 VIT-1 INT-1 攻+22%(65) 飛攻+22%(65)
CATEGORY : えふえふ

2008.06.04 *Wed

学者か黒か・・・。



あちらに見えますのは、ゼオルム火山でございます。

いずれ、MP持ちジョブは全部やってみたいと思っているんです。
そろそろ黒でもあげようかなーと考えちゅですが、学者もいいんですよね~。
白のサポにも素敵(*´∀`)
黒はリトレースまであげて、そのあと学者か赤でもやっかなー。。。
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



06
--
1
2
3
5
6
9
10
11
14
15
16
17
20
23
24
26
27
29
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
