This Archive : 2008年05月

--.--.-- *--



2008.05.30 *Fri

青も75になり

 

なんか最近は、ナイズル以外 ヴァナをフラフラしております。
フェロー育てたり、チョコボの宝探しやったり・・・。
一人遊びって、あんまりやってなかったので金策も兼ねて
いろいろやってみたいなーって思ってます。
あー、まだラーニングが終わってなかった(・_・;)
CATEGORY : えふえふ

2008.05.25 *Sun

サルベージとサベッジブレード

 

なんか、似てる…。

んと、1日サルベージ体験してきました。みんなはじめは裸でスタート。
そのあといろいろ解除アイテムを取って行って、いろいろできるようになるのがちょっと楽しい♪
私以外の方々はこれから固定で頑張るということだったので、欲しいアイテムが取れるまで
陰ながら応援させていただきます!私もいずれ、固定でサルべ行きたいな~。

あと、お友達に手伝ってもらって片手剣のEVWSクエストをクリアしました!
アルテパゲート開けるの、大変でした~><
でみぐらに、あとさんとそのLs方々、みんなありがとうねっ!!
CATEGORY : えふえふ

2008.05.21 *Wed

だぼい



フレのAF鍵取りに、久しぶりにダボイへ~。
私の片手剣の潜在はずしも一緒にしただいて多謝(*´∀`)
青でこういうのに参加したのは初だったかも~。前衛楽しい!

さて、この鍵取りをした場所ははるか昔…。
前世の白のレベル上げで、きたことのある場所でした。
今ではダボイでレベ上げなんてやらないみたいですし。
なつかしかったw
CATEGORY : えふえふ

2008.05.19 *Mon

満月好き



満月をみつけると、SS撮ってしまいます…。
これは過去のグスタベルグ。
友達のカンパニエopsを手伝うために走ってるとこです♪
CATEGORY : えふえふ

2008.05.17 *Sat

鱗取り



青もそろそろ75が見えてきました。
リヴェーヌのワープを通るために必要な「巨大な鱗」をワイバーンから
はぎ取るため、ソロで挑んでみたのです。(レベル制限50)
マヒがああああ;;死んじゃいました(-ω-*)

このあと、無事にLSメンからレイズをもらいリベンジで鱗を
(σ゚∀゚)σげっとして帰りましたよ!!
CATEGORY : えふえふ

2008.05.14 *Wed

上等傭兵



アトルガンエリアのコンテンツのアサルトですが、あんまりやる機会もなく
傭兵階級がなかなか上がってません。
ナイズル島をやっていても、最初は失敗とかもあってポイント稼げてなかったり…。

昨日は、ナイズルの日で2回行った後○ボタンオンラインで、3回目の突入できず。
(サーバーが重いし、突入制限があって入れないのです。)
みんなでなんかアサルトやろーってことになりました。
そいで、未クリアのを2つやってポイントがたまり、上等傭兵になれました!
ナイズルメンバーのおかげです。ありがとぅ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もうちょと頑張って、階級あげないとな~(´・_・)
CATEGORY : えふえふ

2008.05.13 *Tue

プークの幻影


お友達のちぇるちゃんに誘われて、プークの幻影へ。
知り合いばかりでやるBCは、気もラクだし楽しいですね。

しかし・・・。私BCドロップ運がなさすぎなのかもしれないと。
最近思ってます。
光る眼にいっても、クジャクどころか蝉弐もでないです。
プークでもクロマでたことない;;
そして、猛進転進いくと青漆のみとか・・・><

今運を貯めてる時期かもしれない(*`ェ´)!?
CATEGORY : えふえふ

2008.05.11 *Sun

宝探しはじめました

 

マイチョコボを育てて、呼びだせるようになると、チョコボの宝探しという遊びが
できるようになります。リアル1日に1回です。

コンシュやラテーヌだと比較的簡単に掘り当てられ、それなりにおこづかいに
なるアイテムがもらえます(*´∀`)
時間も全然かからないので、ちょっとした合間にできるのもイイですよ!

黒チョコボおそろい!
CATEGORY : えふえふ

2008.05.09 *Fri

片手棍

 

白75にはしたものの、片手棍スキルはほぼ放置してました…。
最近、お友達と一緒にあっちや、こっちでとんがり帽子でスキル上げ。

そして、ボヤーダのカニで、とうとう夢の『ヘキサストライク』を習得しました!
うれすぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

がんごんがんごんごんごんごーーーん(適当

EVWSのクエストを受けれますが、青の片手剣のと被ってしまいます…。
優先順位的には片手剣が先だな~。両方受けれればいいのにっ!

トライアル武器【まってろ】!!
CATEGORY : えふえふ

2008.05.08 *Thu

漸次サーン

 


フェローのレベル上げです。
自身の片手棍スキルもそれなりに上がり、少しはせん滅も楽になりました…。
ヘキサまでもう少し(*`ェ´)!
こないだサボテンダーに絡まれまして
1回目の針千本で、フェロー死亡。(500ダメずつ痛み分け)
2回目の針千本で、本体死亡(つД`)(MaxHP1000未満ですゎ…)
CATEGORY : えふえふ

2008.05.03 *Sat

コデ恨み

 

朝からフォルモコデックスと恨みためをしました(*´∀`)
フェローのZenjiも焚き火にあたってます。
やっぱ金髪ヒゲかっこいーw まだカッコがダサイですけど・・・。
Vさん、今度こそベルト出るといいねーーー><
CATEGORY : えふえふ

2008.05.01 *Thu

団長

080424_1242~01

いつもランチのあと、スタバでコーヒー買って帰ります。
(お気に入りは、カフェアメリカーノをアイスで~)

で、壁にかかった豆のポスターを見てアッーーー!
団長の名前って、そういえばコーヒー豆からでしたねw
ちょうど今スタバでおすすめがコレみたい。
ハーブ系の複雑な風味のコーヒーだそぅです。
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



05
--
2
4
5
6
7
10
12
15
16
18
20
22
23
24
26
27
28
29
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
