This Archive : 2008年04月

--.--.-- *--



2008.04.29 *Tue

ルフェーゼ野から

 

友達のお手伝いのついでに、ひさしぶりにタブナジアを見ようときてみました。
着いたときには曇ってたのですが、お友達と話しこんでいるとキレイな朝日をみることができた!
鳥が飛んでる~~と思ってよくみてみると、なんとドラゴンっ(*゚ェ゚)!
座ってる真横にフォモルご一行様やエレが現れてちょっとビクってましたが
ちょっと隠れ家みたいなとこでいいところですね(*´д`*)
CATEGORY : えふえふ

2008.04.27 *Sun

走る走るヴァナディール

 

左のは、赤魔道士をちょっとだけあげようかとゲルスパに行き
川に落ちてしまい彷徨いました・・・_/\○_

あと青で走ってるのは、フェローの種族を変えようと思いクエストを受けなおしてたとこです。
やっぱ前衛だとあの初めの骨とか余裕ですねー。
ドラゴンがレベル制限かかって、青魔法1つもセットしてなかったのは内緒(*-ω-)
辛勝しました・・・。
新しいパートナーはヒゲヒュムのゼンジさんに決めました!
ズヴァール城でさっそくデーモンに挑発して、殉職したのにはワロタw
今度その勇姿をご紹介しますねー。
CATEGORY : えふえふ

2008.04.25 *Fri

ナイズル島20F 到達



3月の頭から初めて、2か月弱…。やっと20Fまで辿り着きました!
いやぁ長かったね。やっぱみんな慣れるまでけっこう大変だったし。
失敗してもあきらめずに続けてよかったNE!!
でも20FでNMを拝んだ時は嬉しかったな~(*´ェ`*)
そして、初戦でアスカル足キターーー!
2戦目はノードロップでしたけどね…。やっぱシーフがいたほうがいいんだろうけど。
固定メンバ6人に最低1つは足装備が回るまで、当分ここをやる予定です♪
みんながんばろう(*・ω-)(-ω・*)ネェー
CATEGORY : えふえふ

2008.04.25 *Fri

ミスラ好きの・・・




でみちんの限界アイテムを取りに行って、帰ってきたところ・・・。
ミスラ好きのGさんが、エウレカを抱きっ!!!
逮捕【気を付けてください。】
CATEGORY : えふえふ

2008.04.24 *Thu

飛空挺から見上げた空



青のレベルもぼちぼちあがっております。楽しいです♪
あ、でも残りの主要魔法のラーニングが残っている・・・w【助けて!!】
66になれば、75までの魔法をすべて覚えることができるようなので、頑張ります(*`ェ´)!

最近は、FFでちょっと楽しみなことが1つ増えまして…。
時間帯がズレズレで、なかなか実行できないんですけどねぇ。
【まってろ】・・・いや、【待ってます。】w
CATEGORY : えふえふ

2008.04.22 *Tue

ミザレオ海岸の晴天



晴れ ときどき オーク
CATEGORY : えふえふ

2008.04.20 *Sun

シャア専用とルナキャップ

 

ちょっと画像が暗いですけど。。。
エウレカのチョコボがやっと成鳥になり、チョコボホイッスルで呼び出した図。
赤かわいすぎる・・・w バミともよくお似合いで(*´д`*)

そして、お友達紹介100日記念キターーーー!
でみちんはルナキャップを、私はソルキャップをいただきました!
タイムピースという選択肢もありましたが、ここは二人とも実用的なところを♪
色合いが、青AFにはいまいち合ってませんが…。

ソルキャップ【頭】 全種 防3 リジェネ ヒーリングHP+1 ヒーリングMP+1 Lv10~ All Jobs

と、MP持ちのジョブには、なかなか高Lvまで使える頭装備であります。
でみちん、これからもよろしくねヾ(*´∀`*)ノ
CATEGORY : えふえふ

2008.04.19 *Sat

青でカニパン



opsチケットもたまっていたので、消化がてらちょっとだけ。
カンパニエをやってるお友達ってけっこういて、このときも久しぶりに
エルとパーティ組んでやってました♪
過去世界はボヤーっとした緑で、SSも絵になります。
はじめて青で参加してみましたが、今のレベル(61くらい)でもかなりダメージがだせてびっくり。
当たり前だけど、白とは全然違いますね。
用語集で調べると、カニパンにも色々なコツが分析されている様子。
普通のLv上げとは全然違いますが、これはこれで楽しいですw
CATEGORY : えふえふ

2008.04.18 *Fri

ベルト取り終了



お友達主催のスウィフトベルト取りが無事終了しました。
欲しい人にはほとんど行き渡ったようで、よかったよかった(*´ェ`*)
トリガーアイテムさえあれば、恨みためからNM倒すまで6人でもなんとか
なる感じなので、機会があればLSや身内でもやれそうです。
ベルトのドロップ率はあんまりよくないですけど(・_・;)
このとき、副産物の赤ぱんつ(スコルピウサブリガ)をゲットできたのがラッキーでした(*´∀`)
主催のちぇるちゃん、参加したみなさんおつかれさまでした♪最後に記念写真です。
CATEGORY : えふえふ

2008.04.15 *Tue

サルタバルタの夕焼け



ソロで低Lv上げをするときは、だいたいサルタバルタに行きます。
蜂や芋のドロップが好きです。。。
この日はあり合わせの恥ずかしい装備で、赤をあげてみました。
『皇帝の指輪」でもりもりれべりんぐ(*`ェ´)!
それにしても、おかーさんが迎えにきそうな きれぃな夕焼けだ…。
CATEGORY : えふえふ

2008.04.14 *Mon

毎週恒例の

 


三国ENM行ってます。
毎週編成からなにやらで、率先してやっておりましたが
このたび、われらがリーダーりゅーさんが帰還されまして
私の代理任務もそろそろ終わりかなーと思ってます。

ちょっとリアル事情で、土曜日のいつもの時間にPC前に張り付くことが
難しくなりそーなんですよねぇ。やりたいのは山々なんですが(つд・)
→の写真は、急きょ参加してくださったクロちゃんのお友達を
私がヘッドロックしている図ですw
CATEGORY : えふえふ

2008.04.10 *Thu

黒チョコボ



チョコボの育成は2度目です!
(なにやら、回りでチョコボ育成が流行っている様子)

で、今回はきちんと育ててみています。色は黒でした(*´д`*)
黄色さんと比べると目の大きさとか違うんですね~。かわぃぃ♪
そして、初めて呼び出しをしてみたときです~。
速度がまだヘヴィですけど、アトルガンにチョコガールがいないとき便利!
CATEGORY : えふえふ

2008.04.08 *Tue

2つめのAF



青魔道士のレベル上げを、本格的に始めました!

ジョブ専用装備のアーティファクト(通称AF)ですが、私は前世を入れても
白魔道士のAFしか手にしたことがありませんでした(-ω-*)
そして今回、青のAFですよ!(*´∀`)えへ

昨日Lv上げが終わったあと、LSのみんな+αがAF3のクエストを手伝ってくれる
ことになり、大王イカ(ソウルフレアのNM)をやっつけに行きました(*`ェ´)!
これで青AF一式が揃いました(*´д`*)  みなさんありがとうございました!!

AFはなかなか素敵な性能で、胴なんかは75でもずっと使える装備♪
60過ぎたら、装備できるアイテムも増えてくるので、火力UPできるかなぁ\(^O^)/
CATEGORY : えふえふ

2008.04.04 *Fri

世界に在りて君は何を想うのか?

 

通称世界BC行ってきました。
ジュノのオファーのクエストではありますが、ジラートミッションとプロマシアミッションの
後日談、いやまとめ?的なものでございます。
構成は忍ナモ黒赤白でした。
忍がカムラを絡まれマラソンして、その間にエルド集中攻撃。で、カムラをやっつけて終わり。
相変わらずここのBCはキレイです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ね。
練習を2回行い、本番に備えました。
なかなかいい感じに2Hアビの効果もでて、作戦成功だったのではないでしょうか(*´∀`)


報酬はノーグのギルガメッシュさんから、耳シリーズで4つの中から選択です。
私は磁界の耳を選びました!

磁界の耳[耳]MP+20 コンサーブMP+5 詠唱中断率8%ダウン ヒーリングMP+1 Lv72~ All Jobs(ER
CATEGORY : えふえふ

2008.04.03 *Thu

スウィフトベルト

 

お友達のちぇるちゃん主催の「Mixiフレ限定スウィフトベルト取り」に参加して3回目。
やっとベルトをゲットすることができました!!
ベルトのありがたみをいまいち分かってなかったわけですが、前衛ならば75まで
使える装備ということを聞き、改めて大事に使おうと思いました(-ω-*)

スウィフトベルト[腰]命中+3 攻-5 ヘイスト+4% Lv50~ All Jobs(ER

右の怖い顔は、私の裏側です・・・。
このときはじめて発見したのですが、怖すぎる((((;゚Д゚))))
CATEGORY : えふえふ

2008.04.02 *Wed

なぃぞぉ



メンバーが全員ほぼ初心者でナイズル島攻略をはじめました。
ネットとかで情報を仕入れつつ、3月4日、18日と合計で5回とも失敗続き・・・。
その間、知り合いに誘われてやり方を少し教わっていたこともあり、すこし
スムーズに進められるようにはなってきてました。
そして昨日2回失敗のあと、やっと成功キターーー!
やっと第一歩が踏み出せた感じですね。
これからも100Fめざして、がんばろう(*`ェ´)!
CATEGORY : えふえふ

2008.04.01 *Tue

ブロとも

 

昨日は、高地エルシモのOP前でラーニングぅ(*`ェ´)!
トンベリの使う【贖罪の光】と、オポオポの【マジックフルーツ】です。
この2匹とも、なかなかその技を使ってくれず時間ばかりが過ぎて行く(-ω-*)
途中、LSのみんなが応援にきてくれてなんとか1つだけ覚えられましたヾ(*´∀`*)ノ
【マジックフルーツ】は、後日やろう。。。双子葉。
青魔道士はLSメンと半分固定で上げてく予定なので楽しみです!

ENMで何度かお世話になってるビラクさんと、この度ブロともというのに登録してみました。
FFでのフレンドはたくさんいますが、FF関連のブログでのお友達は初めてに近い!
これからもよろしく(*・ω-)(-ω・*)ネェー
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



04
--
5
6
7
9
11
12
13
16
17
21
23
26
28
30
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
