This Archive : 2008年03月

--.--.-- *--



2008.03.31 *Mon

模倣魔



モーホーマ行ってきました。神印章30枚 敵はアーリマンタイプ1匹(*`ェ´)!
大当たりはないけど、大ハズレもない良いBCですね♪
いつも誘ってくれるコスモスに感謝ヽ(*´∀`)ノ
使わないけど、この手に取ってみたい風魔の脚絆はまだ出たことありませんが
今回はオリハルコンっていうのが出ました。ちょっと当たりのほうです!
あと、必ず1つはアダマンインゴットがでるのですが、これがかなり下落していて
さばくのにヒヤヒヤものでした(-ω-*)
早く青で参加したいな~と思うアリエットなのでした。
CATEGORY : えふえふ

2008.03.28 *Fri

ボムの馬鹿(つД`)

 

いやぁ、【自爆】覚えるのに大変時間がかかりました。
ここのスライムで【消化】はすぐに覚えたのですがね…。
二日がかりで、ようやく(σ゚∀゚)σげっと。
ダイヤンにも言われたのですが、グスゲン鉱山でのラーニングは寝落ち率高いです(-ω-*)

そして、フレに誘われてナイズル島行ってきました!
アサルトは全然やれてないので、チケット余りまくりなんで...(・_・;)
41~ 36~ の2戦です。無事にクリアしアスカルがでました~!
私は希望してませんでしたが、アスカル人気なのですね。取れた人おめでとう(*´∀`)♪



CATEGORY : えふえふ

2008.03.27 *Thu

いろいろ探してみましたが

有名どころのブログサービスを廻ってみましたが、あんまりピンとくるものがありませんでした。
ちょっとこのまま、ここで続けてみようと思います。
罠コメントは気付き次第排除していきますが、みなさんもURL付きの書き込みを
安易に踏まないように気を付けてください><

そして、ちょっとリニューアルもしてみました(*´∀`)
そろそろ青もAFがそろってきて、楽しいレベルになってきましたよ♪
CATEGORY : えふえふ

2008.03.21 *Fri

スキル上げとラーニングぅ

 

シックルスラッシュを覚えるのに、西アルテパに行きました。
とても赤魔道士に見えないコスモスも、弓とか上げたいというのでご一緒に♪

なんと西アルテパのカブトムシ山のところに、サボテンダーの温泉を発見(*`ェ´)!
近づきすぎて、2度絡まれたのは内緒です(/ω\)
無事シックルスラッシュを覚えて、片手剣のスキルも青にできました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CATEGORY : えふえふ

2008.03.18 *Tue

またダンシンッ

 


この日はAM1時からメンテ開始ということで、それまで踊り狂ってました(*´ェ`*)
かなりの人数が集まってきてたなぁ~。
ちなみに、うちの座長はアスラン、№1ダンサーはレイカちゃんです。
CATEGORY : えふえふ

2008.03.17 *Mon

ダンシングー

 

 
コンクエ集計までの時間に何気なく集まった面々。
南サンドリアのモグハウス前は、変態の集まる集会所となりましたw
ダンスのエモが追加になったので、みんなで踊りまくりです。
ありがたいことに、観客も集まり拍手をいただきました。
人通りの多いとこだったので、迷惑じゃないかなーと心配でしたが…。
めっちゃ楽しかった(*´∀`)
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.03.16 *Sun

時間のあるときは

中途半端に時間のあるときは、覚えてない魔法をラーニングにいったりします。
クフィムで巨人とたわむれてみました。ターゲットは【グランドスラム】
しかし、ラーニングはほんと眠くなります。
やってると体がソファに吸い込まれていき、キーボードに手が届かない…。
無言【許してください。】w



CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.03.12 *Wed

猫がうちにやってきた。

080311_2226~01 

バージョンアップがきましたがっっ!!
ちょっと猫を2匹預かることになりまして、まともにプレイができない状況です。
とくに茶色のほうがとても暴れん坊で、ほんとに目が離せない(*`ェ´)!
もう片方を追いかけまわしたり、何でも触ったり、いろんな所に上ったり…。
そんなわけで、ヴァナでは一人遊びちゅうです。
突然離席する私を許してくださいね(つД・)

CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.03.10 *Mon

ミラテテマラソヌ

 


だいたい日曜日のコンクエ後は、LSのみんなとミラテテマラソンしています!
護衛待ちのみんなと、リヴェーヌへ行く岬です。
晴れてると見晴らしが+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ィイですね~!
そういえば、豆ENMでマネキンフィートとマネキンレッグズが連続で出ました。
これは「マネキンを集めなさい」というお告げでしょうか(:D)| ̄|_
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.03.09 *Sun

るなてぃっく!

 


ヴァナディールに出る月って、その曜日の色をしているんですね~。
左が闇曜日で右が火曜日かな??
とくに満月はキレィです(*´д`*)

そろそろ青魔道士は、またラーニングの旅をする時期です。
いろいろ覚えないとー!そしてサポの忍者もあげないとー!
並行してあげるジョブがたくさんあると荷物がかなりエキサイトです(-ω-*)
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.03.06 *Thu

まだ寒いけど春?

 

2月の記事を完全にさぼっていたので、SSが残っている場面を
覚えている範囲で書きました!!
アトルガンの風景とビリーのアップとともにお楽しみください(-ω-*)
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



03
--
1
2
3
4
5
7
8
11
13
14
15
19
20
22
23
24
25
26
29
30
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
