This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--



2008.02.28 *Thu

風クリ消費キャンペーン



メリポに参加するとクリスタルがもっさりたまります(*´∀`)
そこで主に風のクリスタルがすごい量だったので、消費するために
木工と鍛冶と錬金をあげました!
材料も安いものを選んで、できたら店売りとか競売でさばき
クリスタルを除けば、ほぼ損なしですよ(*´ェ`*)
合成はやりだしたらキリがないので、クリスタルがなくなった時点で一旦終了しました。
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.02.26 *Tue

ZMの終焉

 

こないだのPMの終わりに続き、ZMも終わらせました。
本当はもっと早くに終わるはずだったのですが、お手伝いしながらだったので
けっこうかかってしまいました(・_・;)

向かう敵はエルド一人(*`ェ´)!
ここも特殊なバトルフィールドでしたね~。
1度目は作戦ミスで失敗してしまいましたが、2度目で撃破!
これでやっと世界BCに臨むことができます。
アフォ兄弟まってろよっ!!
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.02.21 *Thu

桜舞う ひなまつり



↑↑誰か隣に座らないかな~と、おひなさま気分。
夜桜がきれいなヴァナディールです。
イベントにはいろいろありますが、こういう季節のしつらえはいいですね~。
NPCに何かものを渡すだとか、レアNPCを探すだとかそういうアクティブではない
静かなイベントもいいなぁと思いました。

CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.02.20 *Wed

イモータルシミター



青魔道士が40になり、AFの第一歩の武器をいただきました!
各監視硝を廻り、おなじみの青AFをまとったNPCに話しかけます。
辛辣なありがたいお言葉と魔法を被弾しつつイベント終了(-ω-*)
このAF武器、もらったらすぐ捨ててしまうというジョブの方もおりますが
青のはなかなか使えます。ありがとうせんぱぃ達(*´д`*) 。
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.02.18 *Mon

さぼりすぎぃ(-ω-*)

近々ちゃんと更新しますぉ!
いろいろSSも撮れてるしね(〃 ̄  ̄〃)
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.02.15 *Fri

ラーニング寝



グスゲン鉱山にこもって、一人ラーニング祭りをしてました。
このときはとてつもない眠気が襲ってきて、横になりながらやっていて
気づくとLSからの呼びかけとともに、自分の死体が…w
初めて寝落ち死を体験した、りえてーなのでした♪
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.02.12 *Tue

PMの終焉




長かったプロマシアミッションも、ひとまず終わりを告げました。
最後はプロマシアとの戦闘です。
特殊なバトルフィールドになっていて、オフゲーのFFのラスボスみたいな印象。
すっごくキレイなところです(*´д`*)
練習で入ってみて、勝利するというPMメンバーならではの終わりでしたw
このあとイベントを進めて、無事ラジャスリングもゲットしましたよ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.02.02 *Sat

青影忍者

 

白のメリポもままならぬうちに、忍者や青をあげています!
(*゚ェ゚)! そうだ、ブログをさぼってる間に戦士を40まであげました。
コスモスパワー☆彡恐るべしですよ!
低Lvコンテンツで前衛が必要なときに、これでサッと出せるように♪

忍者はサポのためにぼちぼちあげてく予定ですが
青魔道士めちゃめちゃたのしー!
チタン鯖のフレが絶対おすすめと言ってた理由がわかりましたw
CATEGORY : えふえふ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



02
--
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
16
17
19
22
23
24
25
27
29
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
