This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--



2008.01.27 *Sun

 

プロマシアミッションを進めています!
とうとう8章に突入して、通称海ことアル・タユに降り立ちました。
とても幻想的なところで、海の上を歩いてるような感じです。
きれぃ(*´ェ`*)
その海床の下と、頭上にみやぶりの敵が配置されていて
一人で見つかるとけっこうやばいですw
3D酔いにも注意が必要です(*`ェ´)!
CATEGORY : えふえふ

2008.01.26 *Sat

ミストシルクケープ




ウィンに行くときは、だいたいテレポホラしてそこからチョコボか徒歩です。
NMクロウラーいないかなぁっといつも壁|ω-)チラッとのぞくようにしてますw
と、居ました!!そして運よくブツを落としてくれました(*´д`*)

ミストシルクケープ:背◆防3 MND+1 耐光+3 白黒赤吟召青か Lv10 Rare

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
CATEGORY : えふえふ

2008.01.20 *Sun

毎週のLSイベント




だいたい毎週土曜日の夜はLSのみんなで三国ENMやってます!
おいしいアイテムが出たらガチロット勝負(*`ェ´)!
このときは、ちょーひさしぶりにあすらんが降臨しましたw
CATEGORY : えふえふ

2008.01.18 *Fri

スキルあげ




ボヤーダでスキル上げをやるというので、参加してみたのです。
一応オプチなど命中装備と命中の上がる食事を食べて、そこそこあたりはするものの
スキルはいっこうに上がりません(-ω-*)。
あまりにも適正Lvがズレていると上がらないんですねぇ。
そのまま帰ろうかと思いましたが、西アルテパのかぶとが適正っぽかったので
ちょっと叩いてみました。もりもりとは行かないまでもけっこーあがりました(*´ェ`*)
ボヤーダに行く前に、調理のスキル上げをしていたのですがこれまた全然上がらなくて…。
「忍耐」の二文字を胸に刻み、がんばろうと思いました。
(ちなみに、片手棍が140で両手棍が125くらいですよ(つД`)
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.01.17 *Thu

いっぱいぱい

 


いつも、やることいっぱいなヴァナディールですが…。
現在は、忍者と戦士のレベル上げ(前衛スキルがほぼないので射撃とか自主トレ><)と
プロマシアミッションを主に進めてます。
それとリア友デミちゃんの調教もw
前世もそれほど前衛ジョブをやっていなかたので、なかなか楽しいです(*´∀`)
いろいろとお金はかかってますが、万年ボンビーは仕方のないことですね。。。
空蝉2をなんとかしないと(・_・;)
誰かBC連れて行ってください(*´ェ`*)
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.01.09 *Wed

お正月イベント…?




LSのみなさんにチャットで説明しても伝わりにくかったのですが
西ロンフォでこのような光景が起こってました。
Mobが異様に集まっていて、変な動きをしていたんです。
Lucky Mouseがたまにハーメルンの笛を吹いてるのかしら(゚_゚)
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.01.06 *Sun

冬休みにやったこと

○お正月イベント、○召喚獣6連戦
○神印章BC、○過去でカバン拡張アイテムをゲット
○プロマシアミッション、○タブナジア関連のクエやENM
○低Lvをちまちま上げ(前衛で野良PTデビュー)
などなど…

年末はぼちぼちと戦士や忍者を砂丘レベルまであげてました。
そうそう年の瀬に、会社の同僚がFFを始めたんです。
モバイルでFF(2とか3?)を徹夜してまでやってたそうですが
普通のゲーム機は一つももってないし、オンラインゲームももちろん未経験。
そんな子に勧めて大丈夫かなって感じでしたけど、まぁ今ではハマって
かなり出席率も高く、楽しんでくれているようでなによりです。

1月に入ってからは、まずお正月イベントで調度品のスノーマン3種を(σ゚∀゚)σげっと!
粘ってオトシダマをもらい、クエストをやって掛け軸も(σ゚∀゚)σげっとしました。

休みの間、けっこうタブナジアに長く居た気がします。
Lv50制限でも装備がシアーだったので、思い切ってクロウジュポンを買いました!
色は似てるけど、ヵヮィイ!
プロマシアミッション、長いですねぇ(-ω-*) 海はまだかぁああ…。

そして、リアルでは初日の出を見に行ったり、おいしいものを食べたりと
生活リズムは乱れまくりでしたが楽しい冬休みを過ごせました♪

社会復帰が辛いです。+゚(*ノД`)゚+。

 

 
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2008.01.01 *Tue

新年のご挨拶

みなさま、旧年中は本当にいろいろお世話になりました。
8月に始めてからこっち、おかげさまで白も75になることができました。
いろんな人との出会いがあり、ヴァナディールでの生活はとっても楽しいものとなりました。
今年の目標は、立派な臼になること。
立派な臼になるのは、欲しい装備がいろいろあるのですよ!
そのためにも、やろうと思っているジョブがあるのでそれを75にしたいな!

今年もよろしくお願いいたします!!
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



01
--
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
19
21
22
23
24
25
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
