This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--



2007.12.27 *Thu

神々の間



ジラーとミッションを進めていくと、いつ行ってもガクブルなロ・メーヴを抜けて
神々の間に何度か来なければなりません。
さらに、ここを通ってル・オンの庭(通称:お空)に行くわけですが…。
荘厳でキレイな場所なんだけど、怖いのよ!!
(あ、神々の間には敵はいませんが…)
こないだ、野良シャウトに乗っかりクエスト「神威」に行きました。
2度目のチャレンジで撃破(合計6回死にました(-ω-*)
素破の耳(σ゚∀゚)σげっとです。ステキな装備ですが、まだ使い道がない・・・w
オプチカルハットといい、この耳装備といい前衛装備っぽいのが着々と揃っておりまs。
これから忍者をサポレベルくらいまでは上げるつもりでいるので、目指せ臼姫!
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.25 *Tue

冬の花火大会

 

西サルタバルタでクリスマスチキチキ花火大会を行いました!
フェロー呼びだしたら、同じ格好してたよw
楽しかった(*・ω-)(-ω・*)ネェー。
しかし、このサンタ帽子とサンタローブ。(今年はブーツも!)
気軽に手に入るしかわいいし、おまけに低Lvあげるときは使えそうだし。
ネタに終わらない、+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ィイ装備!
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.23 *Sun

飾り付け

 
 
前世でプレイしていた頃。
ヴァナディールが初年度のクリスマスは、大きな木のMobのトレントが
ツリーの飾り付けをして街中に立っているような、やっつけツリーでしたw
それが月日が経ち、いつの間にか各国にはこんな立派な飾り付けが(*´д`*)
FFは元々グラフィックがキレイなので、もうホヮーですよ!
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.20 *Thu

クリスマスイベント

ずっと楽しみにしていたクリスマスイベントがやってきました(*´∀`)ゎーぃ
ミッションとかあったので、あまりイベントできなかったんですけど
条件に合う人を探して一緒にパーティ組んでもらうっていうのがメインのイベントなので
早いうちにやっちゃわないと、みんな終わっちゃうYO!
とりあえず帽子とローブを買って、おうちでまったり(*´ェ`*)
そうそう、アイテム1個目はドリームソックっていう靴下オブジェをもらいましたw
そして、北サンドのツリーはすっごい奇麗ですよ(*´д`*)
 


CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.19 *Wed

ソ・ジヤ

初めてソジヤに行きました!
前世でやってるころは、未開通の地でしたよ~。
なにやらエレベーター的な装置があったり、みたことのない敵が居たりと楽しいw
プロマシアミッションで必要になるチップ取りと、クエストをこなしにきました。
ボムまでCoolな、寒いところでしたけどねっ(-ω-*)


CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.18 *Tue

ゲルスパ砦

お友達と踊り子で遊ぼうってことで、ゲルスパに行ってみました。
ミッションとかクエストとかで、たまに行くことはあったけど、よく地理が把握できてない私。
【楽な相手】ばかりで、ズンズン奥に進んで行き、木のエレベーターに初めて乗りました(〃∇〃) 。
最後は、進みすぎて強い敵に絡まれてアボンしましたけどね(-ω-*)
こんなにゲルスパをちゃんと見たことなかったので、なかなか楽しかったです(*´ェ`*)


CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.16 *Sun

ハクタク戦

私が前世からあんまり好きじゃない場所。ウガレピ寺院&怨念洞。
なんか、怨念って怖いやん(-ω-*)?
しかしここにはハクタクさんがおられまして、素敵(ダサイ)装備の
オプチカルハットをいただくことができるのです。
↓にも書いたように、LSメンのれいちゃんが手伝ってくれて、トレードアイテムは用意できました。
白門のハクタク戦シャウトに乗っかり、あとは知り合いに声をかけて総勢12人だったかな~。
リーダーがしっかりした方で、安定した戦闘でみなさん無事ゲットすることができました。
みんなでトンガリ~ナ(*`ェ´)!
 

CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.14 *Fri

白のレベルが@一歩の74で止まったままですが、ミッションやらなにやらで
ヴァナディールを歩き回っていますw

明日の19時からハクタク戦があります。
お手伝いだけのつもりだったのですが、お友達が眼取りを手伝ってくれると言うので
私もやる気まんまん(`・ω・´)v 手元には土の眼1個だけなので@4個です。
ヘクトアイズ(?)は、ほんと気持ち悪すぎですね・・・(-ω-*)
木金土と3日つぶす覚悟で始めたのですが、なんと昨日一日で全部集まってしまいました!
そして、白門で合成依頼シャウトをしようと思い、ちょっと練習で南サンドで叫んでみたところ
心優しい方がテルくださり、フェイスが同じということで合成費もタダに(*´д`*)
ハクタク戦楽しみだなぁ(*´ェ`*)

るるちゃんちに二人で居直りw と 量産型のお友達にテレポ♪
 

CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.13 *Thu

ノーブル親子



お友達とそのフェローちゃんと、3人で撮りました(*´ェ`*)
親子でサルタバルタをお散歩みたいでしょ♪
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.10 *Mon

緑がキレイ

コブラチュニカ着用中 と西サルタでカンパニエ
 

コブラチュニカをためしに競売にだしてみましたが、一向に売れる気配がなく
やはり戻ってきてしまいました。
低Lvあげるのに重宝しそうなので、このままとって使おうかなw
しかし、過去のサルタバルタは本当に緑が鮮やかです。20年の間に何があったんだか。
過去のヤグードなんかは同名の現代のそれよりも強いし、冒険者を助けてくれるMobの
妖精さんが消えてしまったことも謎。
モンスター全体の力が弱まる何かが起こったんでしょうかね~。
アルタナミッションで明らかになるのかなぁ。
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.07 *Fri

有名人発見(*`ェ´)!



オデンで3か月くらいプレイして、はじめて生キティさんみました!
やっぱりサブリガはいててホっとしましたよ(*´д`*)
最近はバストゥクでBros&Broschanペアをよくみたり、ビシージやカニパンで
旅団メンバーを見かけることが多いです。
なんかちょっと嬉しい(* ̄▽ ̄*) いつかPT組んでみたいなぁ…。
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.06 *Thu

べどー

だいやんとミクロンがおこづかい稼ぎしてたので、乱入(*`ェ´)!
わたくし、片手棍や両手棍のスキルがまだ100にも満たないのでアール。
Lv75になったら、ちゃんとスキル上げにも行きたいものです(-ω-*)

CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.05 *Wed

暖炉ぬくぬく



サンドリアのモグハウスには暖炉がありますよ。
そして、ちょっと前に買ったツリーがやっと季節に合うようになりました(*´∀`)c
私もちょっとクリスマスカラーになってみました。(借り物ですが…
クリスマスイベントが楽しみです(*・ω-)(-ω・*)ネェー。

そして、白のレベルが73となりました。
昨日レベル上げが終わった時点で@3000くらいだったのですが、迷子のチョコボやって
過去に行ってカニパンとカニパンopsをやって残りの経験値を稼ぎました(。+・`ω・´)
ビシージほど時間を取られないし重くないし、けっこう楽しいっ!
電撃の旅団メンバーも、ちらほらいらっしゃいましたw
成り行きで、コブラ傭兵団(ウィンダス)の一員ですが、サンドやバス方面も行ってみたいな。
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.03 *Mon

おps

過去もやらなくちゃーと思って、あまり行けてなかったのですが昨日ダイヤンと少し遊びました。
ダイヤンは過去マスターでカニパンばっかやってますw 妖精さんにレイズ3されてたし(*`ェ´)!
opsっていうカニパンクエみたいなのが、戦績ためるのにウマーでした!
あれわ、経験値も地味に入って嬉しいねっ(* ̄▽ ̄*)

ジラミ巡礼の石碑と 過去サルタ
 
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.12.02 *Sun

エキサイトビシージとか

こないだ、楽しい面子のレベ上げの直後にビシージが始まりそうで、
アルタナ追加後で、人が少ないせいか、時間ぎりぎりなのにみんなで入れました!
マムーク軍はかなり強くて、魔笛のあるエリアからとにかく敵を追い出せー!みたいなお祭り状態。
ディアガでタゲとって、5体くらい引連れて走りったりして(・_・;) なかなか楽しいビシージでした♪

それと、レベ上げばっかりしているとクリスタルが貯まりに貯まってしまい倉庫キャラがパンパン。
安い材料で、職を問わず合成しまくりました。0だったのが地味に3とか4にあがりましたよ。
セルビナの裁縫ギルドや、バストゥーク鉱山区の錬金ギルドなんて初めて行ったYO!
インプでウマーした闇クリはいつかのヤグードドリンクまで取っておこう(*´ェ`*)
 
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



12
--
1
4
8
9
11
12
15
17
21
22
24
26
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
