This Archive : 2007年08月

--.--.-- *--



2007.08.30 *Thu

消しちゃった・・・。

SSを誤って一括削除してしまいました(涙

こないだ、LSのみんなで集合写真を撮ったのにっ!

夜パーティ狩りの約束があったので、それまでクエをこなしておこうと
うろうろしてましたが、本当にバストゥークをずーーーーっと走ってました。
あのゲームおそろしい。。。3時間くらい街中を走りっぱですよw

移動に時間がかかるのが、難点でもありご愛嬌です(-ω-*)

効率のよいかばんクエの方法を書いてある記事を読んだのですが
いまのうちに、バスかサンドに移籍しちゃおうかな。。。な~んて思いました。
ランク1だと安いみたいなんで。
CATEGORY : パンヤ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.08.28 *Tue

砂丘でパーティ

このゲーム、特定のジョブを除いてはソロでレベル上げは
どんどん厳しくなってきます。
もちろん、レベル上げ以外の要素もあるので一人で遊べる
こともたくさんありますけどね。
何はともあれ、ある程度レベルを上げないと、アクティブの
敵に襲われたりして、フィールドを自由に歩くことができません。

そして日曜日にやっと、パーティデビューしました。
誘われないかな~と、希望を出していたところにダイヤンが
インしてきて、いろいろ助けてもらって一緒にパーティを組みました。
ジョブを考えながら6人をそろえるのは大変ですが、楽しい時間が過ごせました。
経験値もうまいこと稼げて、はじめてにしては上出来でした!
↓写真は、ダイヤンのお勧めスポットからみた夕日です。
yuhi.jpg

CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.08.27 *Mon

やっぱり楽しいヴァナディール

はじめて、1週間経ちました。やっぱりFFたのしぃ。
以前やっていた頃(4年前)に比べて様々な要素が追加されていて
やりたいことが盛りだくさんです!!時間がいくらあっても足りないですね…。
あまりハマりすぎないように、気をつけてやってますよ。
↓エンジェルウィングっていう花火を見せてくれたマスター。
tensi.jpg

レベルのほうはというと、なかなかパーティデビューできないまま、
地道にソロでLv14まであげました。
LSの方々には、花火をもらったり、護衛してもらって国を渡ったり、
良い狩場を教えてもらったりとみなさん優しくて、よくしてもらってます(*´ェ`*)
私をFFに誘ってくれたダイヤンも、いろいろと感謝しております(*´ェ`*) c

昨日初めてパーティ狩りをしましたが、それはまた次回に書きたいと思います。
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

2007.08.19 *Sun

FFはじめました

Ari070818114935a.jpg

FF11はじめました。(ファイナルファンタジーXIオンライン)
以前プレイしてたことがあるのですが、お友達がやっているということでまた新たに始めてみました!
すごく懐かしいのですが、慣れるまでとまどうことばっかり(*-ω-)。
AFくらいは着れるようにがんばりたいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
CATEGORY : えふえふ | THEME : FINALFANTASY XI | GENRE : オンラインゲーム

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
29
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
