This Archive : 2007年01月

--.--.-- *--



2007.01.22 *Mon

まるごとキット

パンヤのパッケージ版買っちゃった(*´ェ`*)
中味は、
クー+若草衣装セット、カズ+オフィサー衣装セット
特別キャディウィンクルピピン(コント+2)
というものです。
他にクライアントソフトのCDROMと、パンヤ島MAPていう紙が1枚。
ほとんど、キャラとキャディを2980円で買ったようなセットですが
パンヤを初めてやる人とかは、けっこーお得かも。
キャラを持ってても持ってなくても、無条件に61000PP分が
ポイントバックされるので、持ってない人のほうがよりお得ですねん。
私は買って満足でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2007.01.18 *Thu

第一回定期大会エロレ杯

ついに、クラブの定期大会を開催することができました。
これもエロレ様はじめクラブ員みんなのおかげ(*´ェ`*)
コースはテクニカルな「SepiaWind」
いや~なかなか慣れてないコースでもあり、面白かったですね。
ルーキー組みは先頭を突っ走ってましたがw

私は前半のんきにやっていたものの、16Hくらいからバーディが
取れなくて、とうとうあやちに抜かれてしまった(」’a`)」
残念でした><

2007.01.16 *Tue

飛距離250

それなりに装備を揃えて、アップグレードなどをして
ステータスをあげて行くのですが、だいたい上がりきったところが
パワー20台前半くらい。
パワーを上げすぎると、コントロールと正確度にペナルティが付きますが
それも、自分のランク(ビギナーとかジュニアとか)が上がるにつれて
緩和されてきますね。
そんなこんなで、私はカズを使っていてランクは今ジュニアです。
飛距離が1Wでちょうど250ヤードなのです。
この飛距離になって、心持ちスコアが伸びた気がするんですよね。
やはり余裕というものは大事だし、なにより距離計算がしやすいってとこが利点なのでしょうかね。

↓はマジックボックスで染め直したエリカの魔法少女です(*´ェ`*)


CATEGORY : パンヤ

2007.01.15 *Mon

みんなとチャットルーム




クラブ活動たのしい(*´ェ`*)
こないだはクラブで練習大会が終わった後に、チャットルームでまったりしてました。
ページダウンキーで座ったり寝転んだりできます。
あとここで、露店を開いてお買い物もできるんですよ~。

みんなが時東ぁみメガネをかけているのは、仕様です…。
CATEGORY : パンヤ

2007.01.11 *Thu

クラブ大会

おかげさまで、無事クラブを設立できました。
仮クラブを立ててから、8人集めれば正式になるのです。(費用は5000PPだったかな?
そして、昨日はクラブのみんなで大会を回りました。
大会は対戦とは違って、せーのでスタートするので時間もあまりかかりません。
身内で大会するのって楽しいですねぇ(*´ェ`*)何か賞品など用意するのも面白そうですよね。


CATEGORY : パンヤ | THEME : 日記 | GENRE : 日記

2007.01.10 *Wed

着せ替え

パンヤは何が面白いかって、キャラの着せ替えです。
洋服やアクセサリなど、もっともっと増えてほしいなーって思いますけどね~。
メイドだったアリンを、普段着を買ってあげました(*´ェ`*)
髪の毛の色も青から茶色に変えました。
早くシニアになって、ワンピースとか着れるようになりたいですゅ。


CATEGORY : パンヤ

2007.01.09 *Tue

クー

初期キャラは、女性だとエリカがもらえます。
そして私が初めてお金を出して買ったキャラがこのクーです。
かわゆすなロリっ子です(*-ω-)
こないだ気まぐれでガチャしてたら、魔法少女セットが当たったので
それを着させてたまに使っています。
パンヤは着せ替えが楽しいですねぇほんと(*´ェ`*)
↓は、エロレ君(左)のクーと一緒♪


CATEGORY : パンヤ

2007.01.08 *Mon

COOOOOL




もうこのブログは、総合ゲェムブログにします。
私が遊ぶゲェムをころころ変えるものですみません(*-ω-)。
ということで、これからもよろしく(*´∀`)v
CATEGORY : パンヤ

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



01
--
1
2
3
4
5
6
7
12
13
14
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
