This Archive : 2006年11月

--.--.-- *--



2006.11.05 *Sun

人の出入り

ギルドができてから、y君のお友達数名が入ってきましたが
前に一緒にやっていたゲェムのメンツと新ギルドを作るということで
抜けてしまいました(´・ω・`)ソボン

20061106202533.jpg


そんなところに救世主のように現れたぴざもん。!!11
いわゆるピザっぽい人ですね(*´ェ`*)
このあと、ぴざもん。の心の人りこぽんや、相棒の七さんが加入。
楽しくなってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
CATEGORY : Cabal

2006.11.04 *Sat

ギルド

Lv40になるとギルドを作ることができます。
一緒にプレイしてるy君(ピッコロ)が先行して40になったので
ギルドを作ってもらいました。さすが廃j(ry
名前はイタリア語?でお昼寝という意味の「Siesta」です。
20061106202206.jpg

カバルは現在ビーナス鯖で24チャンネルあり、チャンネル移動すると
当然パーティは解散されちゃいます。
ギルドチャットはチャンネルが違ってもできるので、設立してから
かなり便利になりました。
チャット自体、ちょっと字が小さくて見にくいのですが致し方ないところ(´_ゝ`)
CATEGORY : Cabal

2006.11.02 *Thu

ダンジョン

CABALにはクエストで行かざるを得ないダンジョンがちょくちょくあります。
20061104031004.jpg

ほとんどが時間制限のあるプライベートダンジョンです。
時間切れそうだったら、キャラ選択に戻るという裏ワザがありますけどね。
ダンジョンの場所はワープゾーンにある第4の扉からというのと
それぞれのフィールドに入り口が現れる場合があります。
ダンジョンといってもCABALの場合は一本道で、敵を狩って次の部屋に進むという感じです。
トルネコの迷わないバージョンw
フォースシールダーは比較的楽ですが、囲まれて困る職業の人は
ダンジョンがだんだん辛くなってくるようです。
まぁそのうち立ち回り覚えれば難ないかもですがw
CATEGORY : Cabal

2006.11.01 *Wed

3人

カバルオンラインは3人で始めました。
本当はもう一人エロの付く子もやる予定だったのですがPCが動かなかった(´_ゝ`)
そんなわけで、こんな3人で楽しくやっております。
20061104030533.jpg


すでに私がアイアン装備だから、Lv30くらいはいってるかな?
私はフォースシールダー(以下FS)で、後の二人はウィザード(以下WIZ)です!
FSは硬くて火力がない('A`)、WIZは紙で火力(*´д`*)です。
戦い方が少し変わってくるだけですけど、やはりFSだとあまり緊張感なくても死にませんね(*-ω-)。楽チンですw
CATEGORY : Cabal

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



11
--
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
