This Archive : 2006年07月

--.--.-- *--



2006.07.13 *Thu

変な名前

以前も書いたようにスキルとか、地名とかはほぼ漢字なのですが、
NPCの名前はカタカナが多いですね。しかも直読みしたような名前w
販売NPCは、マイなんとかっていうのが多いのですが マイウーがいましたよっ。



最近パーティ狩りをぼちぼちやり始めました。
ちょっと緊張しますけど、やっぱりソロより楽しい!
やっぱり補助職はいいなぁw
CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.07.10 *Mon

りぇが舞う

はい、踊り子ですm9(・∀・*)ビシッ!!


かわいいやろ。
踊り子は、前衛なのか後衛なのかよくわかりませんが範囲攻撃が主です。
アイテム収集にすごく役立ちます。
範囲狩りをやるには、くれぐれも周りに気を使うようにしていますが
これが意外と狩場も広く範囲ウマーができるのです。


ちょっとスキル(飛天では天賦といいます)のお話。
どの職業にもスキルが2系統用意されておりまして、それぞれに名前がついています。
医者のスキルは 医療、食補 の二つになります。
そしてこの覚えた能力は、他の職業に潜在スキルとして付加することができます。
回復ができる剣客とか可能なわけです。
ただ、その潜在スキルにも制限があるので使えないものや能力が抑えられてるもがあります。
やはり本職には負けるわけで。
そんな潜在天賦を駆使して、ソロでは育てにくい職業をバリバリやってくなんてことも可能なのです。
CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.07.09 *Sun

文明の地下水道

初めて足を踏み入れた地下水道
suidou.jpg

ミュリシアに導かれ、一人また一人と流派員が集い、
流派狩りとなりましたw楽しかった~。
やっぱ大人数で狩るのは(*゚∀゚)ィイ!!
みゅーがスタック(画面にハマるみたいなの)したところです↓
myu.jpg

大量虐殺のおかげで、ざくざく経験値を稼げました。
れべるあぷしてオサーンが出てきましたが、放置してたショボーンさん。
Lv20になりました。スキルポイントがもらえるクエがありますよ!!
osan.jpg


CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.07.07 *Fri

サッカー

飛天の中にもサッカーにあやかって、ユニフォームが出ました!
上着は持ってなかったので、下着のまま(*-ω-)。
楽士という職業をちょっとやってみました。
パーティのための職業という感じなので、ソロはちょっと…。
ただ、ペットのHPやMPを回復する歌を覚えるので
ペットにがんばってもらえばいいかもですw
まだちょこっとしかやってないけどね(;´д`A``



CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.07.03 *Mon

ちまちま

週末も飛天をちまちまやってました。
主に採集放置してましたけどね。
なんか、狩場が重いのでガンガン狩れる気がしないんです・・・。
早くパソコンこないかな~ゝ(゚ з ゚)ノ
ちょっとだけ楽師とかやってみました。
ペットのHPを回復できる歌を覚えました♪

これは墓前に沸くキョンシー3人組み。きもいよ!ww
erooyaji.jpg

CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



07
--
1
2
4
5
6
8
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
