This Archive : 2006年06月

--.--.-- *--



2006.06.29 *Thu

タマちゃん

ストーリークエストを進めていたら、井戸の中に入ることになったんです。
井戸という名のダンジョンなわけですけどね。
基本的にフィールドより、ダンジョンのほうがアクティブな敵が多いです。
Lv的に死にそうになる敵はいないところをウロウロしたのですが、
タマという敵の攻撃が・・・。↓いいんでしょうかねw
tamatama.jpg

CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.06.27 *Tue

寝そう?

音楽大好きで今就活真っ只中の知り合いが、癒しを求めてやってきました。
その名も音奏(ネカナ)ちゃん♪
ミュリシアに「寝そう」とか呼ばれてたけどw


まぁなんかこの2人、天人同士でとってもお似合い(*ノωノ)
結婚システムも実装されたし、いっそ結婚してしまったらいいと思うよ^ー^
リアル性別なんてこの際関係ないよねっ!
CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.06.26 *Mon

脱いでる脱いでる

えーっと仲良しメンバーで旅団(パーティのことを旅団といいます。)狩りをしようと
集まりました('ー'*)。
慧楼とルランと私。ルランちっこい(*・д・)(・ω・*)ネー。
sannin.jpg

ルランがちょっと遅れていたので、二人で狩っていたのですが…。
erore.jpg

パンツ一丁ぢゃない??
エロ君の武具はすぐ削れちゃって壊れちゃうそうですYO!
決して露出狂とかではないはず。
CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.06.23 *Fri

流派

このゲームでは、いろいろ漢字が多いですw
台湾?から入って来たのと、まぁそういう世界観ということかな。
スキル名とか、アイテム名とかも大体漢字です。
で、ギルドのことも「流派」って言うんですよね。
これはMMOでは始めて聞きました。
そしてギルドマスターは流派長と言います。
うちの流派長。キャラの顔が気に入らないからと言って
けっこういいLvまで育てたキャラを放置して新しく作ってしまいました。
流派長のrullanです。↓↓萌ぇええ(この装備がまたかぁいいよねw)
rullan.jpg

種族は4種類(男・女)ありまして、能力差はほとんどありません。
好みでOK(゚△゚*)
萌えを求めて女キャラ使ってる人も多いですね~。
天人という種族が、常に浮いて移動していてかわいいんですよね(*´д`*)
それにしたかったけど、1番人気ということで避けまして…。
ちっこいさん(鏡童といいます)にしたわけです。今じゃちっこいさんLOVEですよ
CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.06.22 *Thu

ヘッドドレス

昨日無事に医者Lv15になりました。この頭装備が(*´д`*)ハァハァカワユス。
武器の注射器も昇化(レベルアップみたいなもの)に成功しまして
慧楼の協力により、品質の最上級である『稀』(品質:劣<並<良<優<稀)ができました!
lunato.jpg

んで、左に見える緑髪のはペットです。サイズ変わらないわ(*-ω-)
もうソロがけっこう辛くなってきました。
そしたら、我が流派長(ギルドマスターのこと)のrullanがペットのルナちゃんを貸してくれたのです。
優しい流派長(*・д・)(・ω・*)ネー。
ペットは6種類あるんですけど、この無属性という種類が一番人気があるみたいです。
rullanはかなり溺愛しているようなので、逃がしちゃったりしたら泣いちゃうかな?…かな?
ペットには忠誠値というパラメータがあり、それがある程度下がると逃げ出しちゃうそうですの('ー'*)ウフ
CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

2006.06.21 *Wed

武器に乗っちゃうよ

最近MMOジプシーになっていましたが、友達に誘われて始めた飛天オンライン。
tikkoi.jpg
ちょっとやってみたところ、これは長く遊びそうなヨカーン。
ということで、プレイしたことを記録に残しておきたいなと思い
新たに飛天用ブログ開設('ー'*)。

Lv35になったら、武器の乗って空を飛んで移動できるそうです。
当面の目標はその『飛剣』ですよ~。

よろしくお願いいたします(*´∀`)b
CATEGORY : 飛天 | THEME : 飛天online | GENRE : オンラインゲーム

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
28
30
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
