This Category : FF零式

--.--.-- *--



2011.11.04 *Fri

0組 任務開始します☆ミ

0組 は ゲーム内では 『クラスゼロ』って音で読まれるのよね。かっこよす!(^o^)

零式関連の記事は、ネタバレを含みますのでご注意を!


このゲーム。やること、やれることいっぱいあるんだろうな。
体験版をやって、すでにムリーーって思ったんだけど、結局やることになりました。

まず、しょっぱなムービーが戦争・・・。みんな仲良くやればいいのに!

スタートすると、いきなり戦火に巻き込まれ、否応なしに戦闘ですよ。
わけわかんないまま、なんとかクリアして、ふぅやっと・・・とおもったら
もうDisc2に行け!とな?

私の好きな四神とか出てくるんだけど、それらが対立しあってるのやめて><
できれば協力プレイでお願いしたひー;;
しかも選べるわけじゃなくて、みんな朱雀さんですよ。
あとシドがすっげわっるーーい。いまんとこ極悪人なの><
そんで、大人の女性キャラが、乳でか過ぎだし!

序盤の戦闘>日常生活始まる>ミッションの2つ目をこなす(いまここ)
もうすでに何度も積みかけました(:D)┼─<

この先わたしどうなるかなー?がんばれるかなー・・・(笑
CATEGORY : FF零式 | THEME : ゲームプレイ日記・雑記 | GENRE : ゲーム

Profile

りぇ

Author:りぇ
携帯ゲーム機大好き。
ジャンルはRPGかパズル系が良い。
モンハンはがんばりました^^v


無料カウンター



Comment

データ取得中...



とらっくばっくぴーぷる

■■■おでん鯖■■■ ■■■えふえふ11■■■



えふえふめも

Profile

アビセアがきてから、メリポは常にMaxなので メリポ表やめました><



月別アーカイブ



RSS



07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © Streaming All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
